てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの飯 › スープ飲んでも酒呑むな・・・。

2011年08月03日

スープ飲んでも酒呑むな・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



昨日の休みはみ〜う〜に行く予定だったけど前日に大量のアルコール摂取で朝から二日酔い・・・がーん



昔は朝まで呑んでも元気にみ〜う〜に出かけてたのに・・・。



歳を感じる今日この頃です・・・タラ~



しか〜し。ダラダラ寝てる場合じゃないんです。前日に友達とつけ麺を食べに行く約束してたので元気を出してレッツらゴ〜車ぶーん



浦添から車で20分程の場所にあるつけ麺屋さん「麺処 鍵



スープ飲んでも酒呑むな・・・。





むとぅの一緒に行ったお友達のお友達が2011年5月15日に西原にOPENさせたとの事でお祝いがてら行って来ました・・・おすまし



スープ飲んでも酒呑むな・・・。





つけ麺マジ大好きなむとぅは二日酔いなんてそんなの関係ね〜ピカピカ



さっそくつけ麺を注文・・・アップ



ちなみにメニューはつけ麺しかないので迷う事なんてありません・・・パー



待つ事10分・・・とけい(3時)



スープ飲んでも酒呑むな・・・。





スープ飲んでも酒呑むな・・・。





ウッヒョ〜ピカピカ



うまそ〜ピカピカ



いったらきま〜す食事



パクパク・・・。



モグモグ・・・。



うんめ〜♪赤



麺は太麺でモチモチのシコシコ・・・アップスープは豚骨魚介系で麺にいい感じに絡んで最高アップ



こりゃ今度は二日酔いしてない時に来なきゃね・・・パー



お腹もいっぱいになり満足してると定員さん・・・



パンダ「お酒好きなんですか?」



おすまし「ま〜、嫌いじゃないっすよ。」



パンダ「美味しいラム酒あるんですけどどうですか?」



スープ飲んでも酒呑むな・・・。





おすまし「(苦笑)じゃぁ・・・。」



ゴクリ・・・。



・・・。



・・・。



ポッポ〜びっくり!



二日酔いのくせに呑むとか、むとぅ大丈夫か。



てか、つけ麺屋さんでお酒呑んだの初めて〜(笑)



しかしあのラム酒・・・。かなりいいやつだな。



もっと呑んでやればよかったな・・・パー



皆様もぜひ「麺処 鍵」に行ってみて下さいな〜ピカピカ

















同じカテゴリー(むとぅの飯)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 19:54│Comments(2)むとぅの飯
この記事へのコメント
いぃなぁおぃしそぅ

こんどいってみょっ

つけ麺やさんでも…
なんかいぃね

ラム酒も美味しそぅ呑んでみたぃなぁ(*´∀`*)
Posted by まりもぉ at 2011年08月03日 20:06
まりもぉさん・・・ぜひ行ってみて下さいな☆ラム酒もって言ったら出て来るかも(笑)
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年08月08日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。