てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの映画 › 奇跡のチームをつくった男・・・。

2012年03月22日

奇跡のチームをつくった男・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



いやぁ〜、めっっちゃ久しぶりのブログですなパー皆さんはお元気ですか?むとぅは普通です・・・おすまし



最近は何かとゲームにはまりプチひきこもり状態なんだけども久しぶりに映画でも観ようと思い・・・



奇跡のチームをつくった男・・・。





マネーボール



映画って言っても結局パソコンから観てるからま〜たひきこもりなんだけどね・・・。



それで映画の内容はね、う〜んそうだな・・・。



お金無くても出来るんだよって事か?違うか?(笑)



The Art of Winning An Unfair Game



直訳して「不公平なゲームに勝利する技術」



奇跡のチームをつくった男・・・。





この表は2002年のMLB球団別年俸総額なんだけど、この映画に出て来るオークランド・アスレチックスは28位にも関わらず全球団の最高の103勝したって言うんだからめっっちゃごいす〜だよな・・・びっくり!



1位のニューヨーク・ヤンキースに比べたら3分の1だもんな・・・。



資金力の差という不公平性の中で勝つにはどうしたらいいのか?アスレチックスはなぜ強いのか?この映画を観たらわかるので皆さんも是非観て下さいな・・・野球



あの世界のイチローも一瞬、映画の中のテレビ中継で登場するのでそれもお見逃しなく・・・パー



しかしあれだな・・・。



この映画を観たら来週の東京ドームで開幕戦をするマリナーズvsアスレチックス戦がなおさら楽しみになってきたな・・・アップ



まっ、むとぅは松井が居たらアスレチックス応援したけど居ないからイチロー応援するんだけどねアップ



最高の試合になるといいな・・・。



フフフ・・・ハート







同じカテゴリー(むとぅの映画)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 17:47│Comments(3)むとぅの映画
この記事へのコメント
久しぶり(*^^*)
イチローもミスチルファンだよ♪
Posted by かをる子♪ at 2012年03月22日 23:13
ぃえ~
ブラピが
出てる映画
ですねぇ★☆

気になってました♪"



最近
時間が久しぶりに
ぁったんで
ドラゴンタトゥーの女
観ました☆★
Posted by KAO at 2012年03月23日 01:38
かをる子・・・何!?イチローもか・・・。じゃ俺もか!?

KAO・・・おっ、ドラゴンタトゥーの女観ようと思ってた所だ☆観てみよ〜
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2012年03月23日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。