てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの映画 › ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。

2011年12月04日

ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



今まで観た映画の本数およそ3000本以上・・・。いや、2500、2000本。いや、1000本以上は確実に観ているむとぅ・・・テレビ



小学校6年生の時に初めて自分の部屋にビデオデッキがやってきてめちゃくちゃ興奮したの今でも覚えてるね・・・おすまし



興奮って言っても「へへへへへ・・・。これで今日からピーーーとかピーーーしてるビデオを気にしないで観れるぜ。へっへっへっへ・・・。」じゃないよパー



そして初めて借りて観た映画が・・・



ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。





ゴースト ニューヨークの幻



これはマジ号泣したねうわーん小学6年生のくせにデミ・ムーアに一目惚れって言うね。この時をきっかけに今でもショートカットの女性が好きなのはこの時はまだ知らないね・・・。



それからと言うもの時間があればいつも映画、映画、映画。学校が休みの日なんて1日に7本観た事もある程、本当大好きだねアップ



それから月日は流れむとぅ30才の冬・・・



1647本目(多分よパー)の映画は・・・



ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。





リアル・スティール



12月9日(金)から全国ロードショーなんだけどちょいとお先に観させてもらいました・・・おすまし



ストーリーはね、ま〜あんまり言わない方がいいと思うので簡単に言うと、人間がボクシングをするのをやめて代わりにロボットが闘うっていうストーリーだな。



ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。





こういう映画でよくあるパターンで最初はめっちゃ弱いんでけど最後はめっちゃ強いみたいなね・・・パンチ!



ロボット拾って来て〜の・・・



ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。





弱いから強くして〜の・・・



ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。





かんむりワシ・・・



ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。





ヒュー・ジャックマンが叫び〜の・・・



ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。





最終決戦に挑んでからの・・・



ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。





団子屋さん・・・



ピープルズチャンピオン?いい響きだ・・・。





ちなみに輪島功一さんのお孫さんはジャニーズJrなんだよ・・・おすまし



と、まぁこんな感じの映画よグー



ちなみに「むとぅボクシング映画ランキング」は・・・



僕ボクサー第1位僕ボクサー・・・ロッキーシルウ”ェスター・スタローン
僕ボクサー第2位僕ボクサー・・・レイジングブルロバート・デ・ニーロ
僕ボクサー第3位僕ボクサー・・・ALIウィル・スミス
僕ボクサー第4位僕ボクサー・・・シンデレラマンラッセル・クロウ
僕ボクサー第5位僕ボクサー・・・ハリケーンデンゼル・ワシントン



ま〜ベタだけど間違いないのでボクシング映画観たくなったら是非・・ピカピカ




















































同じカテゴリー(むとぅの映画)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 19:57│Comments(2)むとぅの映画
この記事へのコメント
かぉも
ゴースト大好きです(;_;)
…観たく
なってきたぁ~(笑
Posted by KAO at 2011年12月05日 19:32
KAOさん・・・今日はお店に来てくれてありがとうね☆来年も変わらずの御ひいきお願いしま〜す。
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年12月08日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。