てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 「アルゼンチンの果てまでイッテQ」・・・。

2012年02月12日

「アルゼンチンの果てまでイッテQ」・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



今日仕事中「世界の果てまでイッテQ」を見てたら・・・



「アルゼンチンの果てまでイッテQ」・・・。





なにやらヒツジ君の毛刈りの映像が・・・



「アルゼンチンの果てまでイッテQ」・・・。





ヒツジ君も年に1〜2回毛刈りをするんだって・・・はさみ



あんなモフモフしてたのにカットした後はなんか可愛くないな・・・がーん



「アルゼンチンの果てまでイッテQ」・・・。





でもず〜っと切らなかったらすんごい事になるな・・・



「アルゼンチンの果てまでイッテQ」・・・。





やっぱり暑苦しいよりもスッキリがいいんだな・・・。



よし!!



じゃぁ、むとぅもそろそろ・・・



ういぃぃぃぃぃ〜ん・・・はさみ



ファッッッサァ〜ァ〜ァ〜ァ・・・。



うぅぅぅうぃぃぃぃ〜ん・・・はさみ



ファッッッサァ〜ァ〜ァ〜ァ・・・。



「アルゼンチンの果てまでイッテQ」・・・。





うっっひょぉぉぉピカピカスッキリ〜アップ



「アルゼンチンの果てまでイッテQ」・・・。





しかしあれだな・・・。



髪が長い時はマラドーナ、マラドーナ言われてたけども坊主にしたらしたらで・・・



「アルゼンチンの果てまでイッテQ」・・・。





フアン・セバスティアン・ベロン・・・。



もう引退しちゃったけど元アルゼンチン代表・・・サッカー



アルゼンチン・・・



アルゼ・・・



ま〜〜〜〜〜たアルゼンチンだしムカムカ



どんだけアルゼンチン人よ・・・パー



前世はきっとあれだな、アルゼンチンの路上でその辺で拾って来た石を「この幸運の石を持ってたら幸せになれる」とか何とか言ってボッたくってた奴に違いないなきっと・・・。



サッカーめっちゃ上手そうなんだけどリフティング3回しか出来ないみたいなね・・・。



こりゃいつかマジでアルゼンチン行ってみないとな。



「世界の果てまでイッテQ」観てないでおまえが「アルゼンチンの果てまでイッテ来い」ってか・・・。







同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 16:02│Comments(0)むとぅの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。