てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › うさぎさんからタツ君へ・・・。

2011年12月31日

うさぎさんからタツ君へ・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁピカピカ



今最後のお客さんを見送って19時18分に浸ってるむとぅ・・・。



なんだか気持ちがいいね・・・おすまし



なんだろうこの晴れ晴れとした感じは・・・おすまし



この激動の1年、皆様も色々な事があったのか無かったのかわかりませんがむとぅはあんな事やこんな事、それからふんな事やわんな事、それにうぁいんな事やしゃりんな事・・・



本当いっぱいあったな〜おすまし



うん。



でもやっぱりなんだかんだ言ってもむとぅのお店に来てくれたお客様が毎日むとぅを楽しませてくれた事が何よりもの想い出やな・・・アップ



ありがと・・・。



あとこんなしょーもないブログを読んでくれてるそこのあなた・・・



ありがと・・・。



3日に一度お店の花壇にう○ちしてくれるブサイクな猫「たけし」・・・



ありがと・・・。



「お兄ちゃん恐いけどね、でもね、おめめが可愛いからちょっと好きって」言ってくれた7階に住んでるマミちゃん・・・



ありがと・・・。



こんなむとぅとGOLDBOOTHですが2012年もしくよろで〜す・・・アップ



うさぎさんからタツ君へ・・・。





ちなみにお店の大掃除もやってないけどどうしよう・・・がーん



みなさんも今夜は素敵な年越しにしってね〜アップ









同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 19:34│Comments(3)むとぅの時間
この記事へのコメント
仕事お疲れさん!!
今年はお世話になりやした。

来年はガシガシ呑みいきやしょ~
Posted by ようへい at 2011年12月31日 21:20
A Happy New Year☆★


むとぅサン&GOLDBOOTHに
とって
幸せな年で
ぁりますょ~に♪"
Posted by KAO at 2012年01月02日 01:22
ようへい・・・こちらこそお世話になりました〜☆2012年もよろしくです!!

KAOさん・・・あけましておめでとです☆今年もよろしくです!!
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2012年01月04日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。