てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 本当にあった怖い話し。いやぁぁぁぁ・・・。

2012年01月29日

本当にあった怖い話し。いやぁぁぁぁ・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



ここ最近歯医者さんに通っているむとぅ・・・。



本当にあった怖い話し。いやぁぁぁぁ・・・。





お店でもおにぎりを食べた後とかお菓子を食べた後は必ず歯磨きをしてるんだけど今日もいつものように歯を磨こうとしたら歯磨き粉が無いのに気付き近くのファミマへ・・・。



ファミマに着いてとりあえず雑誌コーナーへ・・・。



するとそこにぽっちゃり母娘2人が立ち読みをしてたんだけどむとぅマジびびったよね・・・タラ~



まず30才後半くらいのぽっちゃりお母さんは立ち読みと言うか座り読みしてるって言うねがーんそして小学校3年生くらいのぽっちゃり娘は雑誌の陳列棚に思いっきりもたれて読んでるし・・・。



おいおい・・・。



しかも、ぽっちゃりお母さんが読んでた雑誌が「別冊フレンド」でしょ・・・



本当にあった怖い話し。いやぁぁぁぁ・・・。





そして、ぽっちゃり娘がブヒブヒ言いながら読んでた雑誌が「本当にあったゆかいな話 Hスペシャル」・・・



本当にあった怖い話し。いやぁぁぁぁ・・・。





・・・。



・・・。



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



そこ逆ですから〜パーぎゃ〜くぅぅぅぅぅぅ〜。



もうどうなってるぽっちゃり親子なんでしょう・・・。



これじゃあかんなと思いむとぅ勇気を持って・・・



おすまし「あの〜、すいませんがちょっと、あっ、すっごく邪魔なんですけど・・・。」



その瞬間2人のぽっちゃり親子はむとぅをすんごい、本当すんごい勢いで睨みつけ・・・



ハンバーガーおにぎり「・・・。」「・・・。」



無言・・・。



え?え?うっそ〜ん(笑)もっとこうなんかさ「すいません」とかさ最悪「なんなのよ〜」とかさなんか言ってこないわけ?



まさかの無言・・・。中々やるなぽっちゃり。確かに今日も沖縄は暖かかったけど2人してそんな汗かきながら読みたいのかね・・・。



結局むとぅの勇気はぽっちゃり達には届かずそのまま読み続けてましたタラ~もし自分に奥さんと娘がいてこんなして立ち読みしてたらと思うとざんない極まりないよな・・・ガ-ン



そしてむとぅはこの衝撃的な出来事に何しに来たのか忘れそうだったけど急いでそこにあった歯磨き粉を買い自分のお店へ・・・。



なんかイライラと言うか悲しいと言うかモヤモヤしながらさっき買った歯磨き粉を取り出しいつものように歯を磨いてると・・・



うん?なんかいつものような泡立ちが全然ないな・・・。水が足りないのか・・・。



・・・。



う〜ん。味もなんかくっさいしなんだ?と思いさっき買った歯磨き粉を見たら・・・



本当にあった怖い話し。いやぁぁぁぁ・・・。





いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



ビオレ〜〜〜〜〜がーんがーん



初めて洗顔料を口に入れたけどすんごいマズいし・・・。



そりゃ泡立ちも悪いし清涼感もあるわけないし。も〜〜〜〜〜ムカムカ



あのぽっちゃり親子にはきっと関係無いのは分かっててもなんかあの2人のせいにしたくなるむとぅ・・・。



また急いでファミマに行って、まさかな(笑)っと思いチラッと雑誌コーナーを見て見ると・・・











いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうわーん





























同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 20:59│Comments(6)むとぅの時間
この記事へのコメント
ぽっちゃり親子ヤバイ!
関西よりキャラ濃いよ!(☝ ՞ਊ ՞)☝

歯磨き粉と洗顔フォームまちがえて使っちゃうのもヤバイ!☆

明日はいいことあるはず!(≖ლ≖๑ )プッ♥
Posted by あいこ at 2012年01月30日 00:17
この親子
駄目ですね(-.-;)
てかぉ母ちゃん!!!!!


かぉもょく
歯磨き粉と間違って
洗顔フォームで磨きますょ (笑
仲間ですねぇ
Posted by KAO at 2012年01月30日 17:43
なんとなくわかる。
今日、朝おれボディーソープで髪洗ってたw

今度ブログネタにしようと思う。
Posted by ようへい at 2012年01月30日 23:48
なかモンのブログいつも楽しく拝見させていただいている者です

ただ今回のはフィクションだろーって疑っています(笑)。
Posted by dai at 2012年01月31日 00:00
中々の親子っすね(>_<)
むとぅさんの勇気すごいです!!
でも、まさかの無言って(゚Д゚`)
想定外の反応です。
Posted by ITSUKA at 2012年01月31日 00:13
あいこ・・・関西より濃いよね(笑)あんなならないでよ〜☆

KAOさん・・・同じ間違いするんだ!?うける〜☆仲間やね・・・。

よーへい・・・ボディーソープで頭洗うとか中々やるな・・・。負けてられないぜ・・・。

dai・・・フィクション?おいおい。俺のブログでウソ書いた事なんてありませんよ。いつもガチネタですから安心してこれからも楽しみに読んで下さいな・・・。

ITSUKAさん・・・本当想定外の反応でした(笑)勇気を返してほしいです・・・。
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2012年02月02日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。