てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの映画 › いつも楽しそうだねってよく言われる・・・。

2011年10月11日

いつも楽しそうだねってよく言われる・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



今日は火曜日でお店は定休日だけど朝から予約が2件入ってたので休日出勤じゃ・・・アップ



チョキチョキ・・・はさみ



チョキチョキ・・・はさみ



ふぅ〜終わったぜ・・・パー



さて、これから何しよ・・・。



・・・。



・・・。



よしピカピカ家帰ってもマ〜ヒ〜だしこのままお店で映画でも観よう・・・おすまし



なに観よう・・・。



うん。あれ観よう・・・。



いつも楽しそうだねってよく言われる・・・。





メイデンハイスト



モーガン先輩最高よね・・・ピカピカ



「ヘアスプレー」や「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のウォーケン先輩も相変わらずいい味出してますね・・・ピカピカ



そして、映画に欠かせないのがやっぱ音でしょパー



むとぅ自慢の「BOSE」のタワースピーカーで音量全開で映画鑑賞です・・・おすまし



いつも楽しそうだねってよく言われる・・・。





むとぅがBOSEで聞きながら無糖のBOSSを飲むって言うね・・・



いつも楽しそうだねってよく言われる・・・。





・・・。



・・・。



うまい!!!



よっ!!このBLACKジョーク好きが・・・GOOD



・・・。



・・・。



またうまい!!!



2回も出ちゃうかねしかし・・・。



そんな休日・・・



最高だぜ〜ピカピカ

















同じカテゴリー(むとぅの映画)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 15:33│Comments(4)むとぅの映画
この記事へのコメント
超うける(爆)
ブログ読んでて1人で笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)

休日が充実していてうらやましいですヽ(*´▽)ノ♪
Posted by 金城 at 2011年10月11日 18:19
うらやましい休日ですね(*>∀<)ノ

沖縄で3年過ごしたら寒さに
かなり弱くなったみたいで
早くも沖縄に帰りたい病を
発症しました(笑)
Posted by ITSUKA at 2011年10月11日 22:45
ぃいなぁ( ̄∀ ̄)
しに
上等ですねぇ☆★

映画最高ですょね♪"
Posted by KAO at 2011年10月12日 23:57
金城さん・・・休日は充実させるように頑張ってます☆

ITSUKAさん・・・沖縄病ですか(笑)最高の病気ですな↑↑

KAOさん・・・しに上等でしょ↑↑映画もいいけどLIVEのDVDも最高ですよ☆
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年10月20日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。