てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの飯 › ヘアースタイルとつけ麺はおまかせあれ・・・。

2011年06月21日

ヘアースタイルとつけ麺はおまかせあれ・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



ここ最近やたらとつけ麺ばっかりのむとぅ・・・沖縄そば(箸)



夏バテやな・・・タラ~



この1週間で3件のラーメン屋さんに行って来ました・・・おすまし



まず1件目は・・・



ヘアースタイルとつけ麺はおまかせあれ・・・。





沖縄市にある麺処「桃原(とうげん)」さんへ・・・。



浦添にある「麺や偶」さんがプロデュースしたというお店らしくさっそく大好きなつけ麺を注文・・・ピカピカ



ヘアースタイルとつけ麺はおまかせあれ・・・。





さっそく実食・・・。いたらきま〜すアップ



パクパク・・・。



モグモグ・・・。



うん。濃厚な魚介トンコツでつけ麺好きのむとぅは「ま〜。うん。おいしい。」って感じ・・・(笑)上から〜(笑)



判定は・・・



星・・・☆☆☆☆☆です!!



続きまして2件目は・・・



ヘアースタイルとつけ麺はおまかせあれ・・・。





こちらも沖縄市にあるつけ麺「ジンベエ」さん・・・。



少しあっさりの魚介トンコツつけ麺とこってりの濃厚魚介トンコツつけ麺の2種類があり、むとぅは迷わず濃厚魚介を注文・・・。



麺が極太のため、茹で時間に10分程かかるみたいで楽しみに待ってると・・・



ヘアースタイルとつけ麺はおまかせあれ・・・。





うっひょ〜ピカピカ



ではでは、さっそく実食・・・。いったらきま〜すアップ



パクパク・・・。



モグモグ・・・。



ハートハートハートハートハートハート



なんじゃこりゃ〜アップピカピカ



めっっっっっっちゃうまっっっっっっ!!!!!



このモチモチのシコシコのプリプリな麺・・・ピカピカ



スープも濃厚で超まいう〜アップ



むとぅつけ麺ランキングの四天王に入りました・・・パー



これマジお・す・す・め・・・。



判定は・・・



星・・・☆☆☆☆☆です!!ヒュ〜ヒュ〜ピカピカ



さて最後のお店は・・・



ヘアースタイルとつけ麺はおまかせあれ・・・。





宜野湾にある「麺 あがり



ここは昔からよく行ってたつけ麺屋さんで前は那覇にもあったんだけど今は宜野湾の1店舗だけ・・・おうち



久しぶりの「あがり」だけに気持ちもあがり気味みたいな・・・。プププ・・・。



ウケた事だしさっそく注文・・・。



ヘアースタイルとつけ麺はおまかせあれ・・・。





むとぅは決まって「おろちょんつけ麺の3倍盛り」アップ



では、実食どすえ〜。いたらきまする〜アップ



パクパク・・・。



モグモグ・・・。



うんうん。昔から変わらない味どすえ〜GOODやっぱりまいう〜どすえ〜。



ピリ辛でゆずの風味があって今の時代には少ないあっさりさわやか系・・・おすまし



判定は・・・



星・・・☆☆☆☆☆です!!



しかし・・・。



美容師なのにつけ麺評論家になりつつあるのは間違いないな・・・パー

























同じカテゴリー(むとぅの飯)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 20:51│Comments(2)むとぅの飯
この記事へのコメント
ぉお!!!!!
つけ麺
美味しそ~ですね★☆

今 夏バテ中だから
つけ麺なら
かぉでも
食べれそ~です♪"
Posted by カォ at 2011年06月22日 19:59
カォさん・・・夏バテにはつけ麺最高っすよ↑↑
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年06月25日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。