てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの飯 › わし、つけ麺好きじゃけんの〜・・・。

2011年04月13日

わし、つけ麺好きじゃけんの〜・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



昨日の休みは、前日に朝まで呑んで起きたらお昼もとっくに過ぎてて若干の二日酔い・・・。



「はぁ〜。お腹空いたな・・・。」



なんだかラ〜メンが無性に食べたくなり前からちょっと気になってた沖縄市にあるラ〜メン屋さん・・・



広島激辛つけ麺「じゃけん」に行って来ました・・・おすまし



わし、つけ麺好きじゃけんの〜・・・。





ラ〜メンでもつけ麺がめっっっっちゃ大好きなむとぅ・・・沖縄そば(箸)



これは気にならない訳がないっしょ・・・パー



店内は平日にも関わらず以外!?って言ったら失礼だけどお客さんもけっこう入ってて、店員さんはみんな女性というちょっと珍しいラーメン屋さん・・・おすまし



それもあってか、女性1人で食べに来てる人もいたね・・・おすまし



むとぅはさっそく注文・・・。



冷たいつけ麺と暖かいつけ麺があってむとぅは暖かいつけ麺を注文・・・アップ



わし、つけ麺好きじゃけんの〜・・・。





辛さも選べて1〜3は程よく辛い系で4〜7は汗けっこう出ちゃうよ系・・・。8〜10はもう知りません系みたいな・・・島とうがらしアガ!(痛い!)



むとぅは辛いのもめっちゃ好きだけどとりあえず初めての挑戦だったので7辛にしてみました・・・パー



その結果・・・。



思ったよりかは辛くないな・・・。辛いよパーでもまだまだいけそうだね・・・。



今度は10辛にでも挑戦してみよ〜っと・・・アップ







あっ、あとGOLD BOOTHの3周年のお祝いにケーキ頂いちゃいました〜キラキラ 



わし、つけ麺好きじゃけんの〜・・・。





ケーキ屋さんで働いている彼女・・・。わざわざ作って来てくれましたアップ



あこちゃんありがっとね〜おすまし



そんな彼女のケーキ屋さんもよろしくで〜す。めっちゃまいう〜です・・・アップ



「Dessert Labo Chocolat」



詳しくはこちらで・・・





同じカテゴリー(むとぅの飯)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 18:51│Comments(0)むとぅの飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。