てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの飯 › たまにはいいよね?・・・。

2010年11月04日

たまにはいいよね?・・・。

只今の時間はちょうど昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



今日はランチをしに北谷にある「Transit Cafe」に行って来ました〜カフェ



たまにはいいよね?・・・。





たまにはいいよね?・・・。





半年前までは近くにGOLD BOOTHがあったのに結局一度も行けず、ついに今日初体験して来ました・・・おすまし



トラジには僕のお客さんも何人かいて今日もせっせと頑張っていました・・・ぶーん



ランチは6種類あってむとぅは「アヒポキプレート」と言ってマグロにアボカド、野菜に海苔、うずらの卵をご飯と一緒に和えて食べるやつにしました・・・アップ



たまにはいいよね?・・・。





お友達は「シーフードカレー」をチョイス・・・アップ



たまにはいいよね?・・・。





これがまた、どいつもこいつも美味いのなんの・・・びっくり!



女性がCafe好きなのも納得・・・パー



ちなみにむとぅも今日からCafeら〜になったのでどんどんお誘い下さいませ・・・ピカピカ



昼からル〜ビ〜飲み過ぎてテンションアップアップな今日この頃・・・おすまし



たまにはいいよね?・・・。





フフフ・・・ハート


同じカテゴリー(むとぅの飯)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 19:13│Comments(1)むとぅの飯
この記事へのコメント
今日は、ありがと〜〜〜
カフェ、いいよね。
沖縄のカフェはとっても好き。
ま、なかなか行けないけど。。。涙
Posted by シガちゃん at 2010年11月07日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。