てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの飯 › 僕はやっぱりおにぎりが好きなんだな〜・・・。

2010年07月09日

僕はやっぱりおにぎりが好きなんだな〜・・・。

只今の時間はちょうど昨日の今頃・・・。おはようございますむとぅです。



今日は朝からラストまで忙しい1日・・・。



いつもより早くお店に来て準備をしていると・・・。



「コンコン」



お店のドアをノックする音・・・。



「おはよう、これ食べて1日頑張って」



僕はやっぱりおにぎりが好きなんだな〜・・・。





やる気が来る〜〜グーグー



元気100倍むとぅパンマンアップ



かずちゃんありがと♪赤












同じカテゴリー(むとぅの飯)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 10:43│Comments(0)むとぅの飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。