てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅのスポーツ › ブルーの1日・・・。

2010年06月30日

ブルーの1日・・・。

只今の時間はちょうど昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



昨日は夕方から沖縄セルラースタジアム那覇で横浜ベースターズvs東京ヤクルトのナイターを観に行って来ました。



まったくのファンじゃないけどユニホームを着てとりあえずやる気マンマンでいざ球場へ・・・。



ブルーの1日・・・。





内野席のチケットとルービービールジョッキを持って中に入ると平日にも関わらず超満員・・・。



ブルーの1日・・・。





しかも自由席だったので、はいっ。座れないし・・・がーん



という事で・・・。



ブルーの1日・・・。





はいっ。外野席・・・。



外野席もいっぱいだったけど芝生になってるからなんとか席を確保していざ観戦・・・。



やっぱりなんかいいねピカピカ夏だしこの球場の雰囲気も最高だしなんたってルービーが最高ビールジョッキ



試合は横浜の大敗・・・。弱いし・・・。周りもチーーーーーン・・・ガ-ン



と、言う事で8回の裏が終わって時間が22時を回ってたのでサッカーに間に合うようにさっさと退散・・・。サッカーサッカーサッカーサッカー♪赤



なんとかキックオフに間に合ってみんなで例の手作りユニホームを着て全力で応援・・・。



ブルーの1日・・・。





結果は・・・。



・・・・。



・・・・。



最高の感動と勇気をありがとう・・・。



4年後のブラジル大会ではこの悔しさをぶつけてめざせベスト8ピカピカ



カズJAPANがいいな・・・。



ラモスでもいいな・・・。





同じカテゴリー(むとぅのスポーツ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。