てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅのスポーツ › がんばろう!日本・・・。

2011年03月23日

がんばろう!日本・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



今年もついにこの季節がやってまいりましたね・・・おすまし



がんばろう!日本・・・。





がんばろう!日本・・・。





去年は春・夏ともに我ら沖縄本島沖縄代表沖縄本島が最高の感動を残した甲子園・・・野球アップ



まっ、今年、沖縄は・・・タラ~うわーんがーん



しか〜しパー



沖縄が出場出来なくてもやっぱり高校野球はいいね・・・。



被災にあった県の代表も堂々とスポーツマンらしい姿はむとぅ・・・。



ホロっときたよね・・・。



今、プロ野球は色々問題はあるけど高校野球はするべきです・・・パー



なんてったってパワーが違うもん・・・グーキラキラ 



「笑顔」「涙」「喜び」「悔しさ」彼らを見てるだけで元気が出ます。励まされます・・・。



少しでも被災地の方達に笑顔が生まれるといいな・・・おすまし





大会2日目(1試合目 9:00〜)・・・大館鳳鳴(秋田)vs 天理(奈良)

大会3日目(3試合目14:00〜)・・・水城(茨城)vs 光星学園(青森)

大会6日目(1試合目 9:00〜)・・・大垣日大(岐阜)vs 東北(宮城)









同じカテゴリー(むとぅのスポーツ)の記事
己の弱さ・・・。
己の弱さ・・・。(2011-02-19 18:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。