てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅのスポーツ › 素子も今日は我慢します・・・。

2011年11月18日

素子も今日は我慢します・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



♪赤あ〜きのゆ〜う〜ひ〜に〜て〜る〜や〜ま〜も〜みいじ〜♪黒



何故か最近こればっかり口ずさんでしまう今日この頃・・・。



秋やね〜キノコ



秋と言えば、食欲の秋に芸術の秋。読書の秋とかあるけどむとぅは今、スポーツの秋だね・・・。



今めっちゃスポーツが熱いぜよ・・・サッカー野球



むとぅが今1番騒いでるのが女子バレーやね・・・パー



素子も今日は我慢します・・・。





昨日の女子バレー観た??マジやばくね??マジ強くね??



相手のドイツはFIVBランキングでは9位と日本(4位)よりは一応格下なんだけどでもさすが欧州だね、強いのなんの・・・パンチ!



最初の1セット取った時はイケんじゃねって思ったけど気付けば2セット連取されて日本ピ〜ンチ・・・タラ~



しかしここからだね。日本の底力にはびつくりしたね・・・びっくり!



江畑がすんげ〜ポコポコ入れてたね・・・アップ



素子も今日は我慢します・・・。





佐野と竹下もすんげ〜ポコポコ上げてたね・・・アップ



素子も今日は我慢します・・・。





素子も今日は我慢します・・・。





そして若き新星・・・ピカピカ



素子も今日は我慢します・・・。





新鍋理沙と岩坂名奈ねピカピカ



新鍋さんの前髪がいつも気になってしかたがないのはほっといてとりあえず日本は強いんです・・・グー



そして今日、ついにメダルとオリンピックをかけてFIVBランキング2位のアメリカと激突や・・・炎



素子も今日は我慢します・・・。





しかし、3位の中国がまず昨日の敵ドイツに負けないと意味ないから今日はドイツも応援しなきゃね・・・おすまし



くぅぅぅ〜GOOD



今日が楽しみで仕方ないぜ・・・アップ



きっとこの方も楽しみにしてるんだろうな〜アップ



ね?大林さん・・・。



素子も今日は我慢します・・・。





「え、え〜。もちろん・・・。お笑い観るのは今日は我慢します。」



って言ってる。



がんばれ日本旗



なでしこJAPANに続いて日本を元気にさせてくれ〜おすまし

























同じカテゴリー(むとぅのスポーツ)の記事
己の弱さ・・・。
己の弱さ・・・。(2011-02-19 18:26)


この記事へのコメント
竹下サン
かぉが
バレーしてた頃の
目標人物でした

しに
格好いいです!!!!!!



バレーも
ドキドキですケド
今カラゃる面接も
ドキドキで気持ち悪ぃです(T_T)
Posted by KAO at 2011年11月18日 17:54
KAOさん・・・面接!?やばいね、ドキドキやね。大丈夫よ☆素子さんも応援してるから(笑)頑張って〜
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年11月18日 18:54
ゆっきーがFBのリンクで貼ってたから、そっからとんできたんだけど、Blogおもしろっっ!
思わず、過去までさかのぼって、
読ませていただきました。笑
文才あるねーーーー
そしてあさみ先輩懐かしぃーー
Posted by asami at 2011年11月21日 14:17
asami・・・あら、嬉しいお言葉あざっす☆しょうもないブログだけどまっ、これからも適当に見てちょ↑↑あさみの姉さんも相変わらず元気らしいよ。asamiも髪切りにおいでね〜(笑)恥ずかしいとかタブ〜だからね〜↑↑
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年11月21日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。