てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 先輩の言う事は絶対・・・。

2011年11月14日

先輩の言う事は絶対・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



土曜日は久しのぶりぶりに那覇の久茂地まで行って呑みに・・・オリオンビール缶



8人で呑んだんだけど残りの5人が仕事で23時過ぎにしか来れないと言う事だったので出来るだけ遅くまで営業している居酒屋を探して行ったのが・・・



先輩の言う事は絶対・・・。





OKINAWAダイニング楽空



初めて行ったんだけど店内はめっちゃ広くてめっちゃでかいスクリーンもあってみんなでワイワイするにはいい感じ・・・おすまし



先輩の言う事は絶対・・・。





料理も美味しかったしお酒もグビグビ・・・オリオンビール缶最高!!



話す話題と言えば、日本シリーズの話にスケベ〜な話、それからスケベ〜な話にスケベ〜な話と
スケベ〜な話しかしてないって言うね・・・。



おっさんだな・・・。



気付けばあっという間にAM3時・・・とけい(3時)



まだ呑み足りないと言う事でむとぅの後輩が近くでお店をやってるので急いで電話・・・電話



おすまし「今日は何時までお店やってる?」



ニコ「3時まででもう閉店ですね。すいません・・・。」



おすまし「じゃ〜今から8人で行くからパー



ニコ「・・・。・・・。は、はい。お持ちしてます〜」



そんでパラダイス通りにある後輩のお店・・・



先輩の言う事は絶対・・・。





GULF STREAM」ガルフ ストリーム



営業時間外にも関わらず笑顔で待っててくれました(笑)



店内はキューバのなんちゃらってやつをイメージしたらしくカウンター席にテーブル席、あとちょっとした半個室的な空間がある奇麗なお店でした・・・おすまし



先輩の言う事は絶対・・・。





3時半までの営業だったのにむとぅ達がお店を後にしたのは5時半って言うね・・・。



なんて迷惑な先輩だ事・・・グー



せっかく早く帰れると思ってたひろや君・・・。すまんね。



今度は営業時間内に行きま〜す・・・パー



先輩の言う事は絶対・・・。





















同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 13:31│Comments(3)むとぅの時間
この記事へのコメント
久しのぶりぶりって…( ̄∇ ̄*)

最近遅くまで飲めない。。とし…かしら?
あまり後輩をいぢめちゃだめだよん♪
Posted by かをる子♪ at 2011年11月15日 11:31
楽空!
前通るたびに
会社のねぇねぇと
『ビール安いね~
って話してたんだ~

お料理も美味しいなら
今度行ってみるー

土曜日あたいも
久茂地にいたから
こっそりスケベ~な話し
聞きにいけばよかった(笑)
Posted by みどり☆ at 2011年11月15日 19:07
かをる子・・・遅くまで呑めなくなってるの?それは・・・、年やな(笑)

みどり・・・楽空今度行ってみて☆
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年11月18日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。