てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 夏と言えば芸術のケツやな・・・。

2011年11月14日

夏と言えば芸術のケツやな・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



11月も気付けばもう2週間が過ぎようとしてます・・・。



な、なんて早さだ・・・タラ~



夏しか好きじゃないむとぅには元気の出ない季節がやってまいりました・・・。



3ヶ月前まではあんなに「み〜う〜み〜う〜」って毎日はしゃいでたのに今じゃ・・・ガ-ン



そんなテンションが上がらないむとぅにちょっとだけアゲアゲなアイテムが・・・



夏と言えば芸術のケツやな・・・。





STEREO VIEWER」ステレオ ビュワー



これ知ってる??



よく美術館とかで売ってるやつで、覗くと元の絵画が3次元の立体的な絵画になって見えるやつなんだけどさ。



これをたまたま友達のなっちゃんが髪切る時に持って来てて何やら嬉しそうにむとぅに・・・



うさぎ「覗いて、覗いて」



おすまし「何これ?どうせつまんな・・・」



!!!!!!



夏と言えば芸術のケツやな・・・。





ハートハートハート



夏と言えば芸術のケツやな・・・。





ケ〜ツ〜ハート(笑)



しかも、しかもだよ・・・



3ケ〜ツ〜・・・。



こんな間近で3ケ〜ツ〜を見られるなんて中々ないな・・・パー



やったぜ・・・。



しかし、あれだな・・・



覗き穴から見てる時のむとぅの若干の薄笑い・・・



気持ち悪っっっっっっっっっ!!!!!



お店でもし1人で見てると思ったら・・・。う〜〜〜、ゾッとするぜ。



まっ、でも一瞬でも夏を感じられたしチャンネ〜のケ〜ツ〜も拝められたし、まっいっかおすまし

















同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 12:06│Comments(0)むとぅの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。