てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 2泊3日のまぼろし〜・・・。

2011年10月05日

2泊3日のまぼろし〜・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



3日間の秋?夏?休みもあっっっっっちゅ〜まに終わってしまったぜZ〜〜〜おすまし



楽しい時間は過ぎるの早いね〜びっくり!



まず〜、初日は空港から車で20分くらいにある「ひめゆりの塔」へ・・・車



2泊3日のまぼろし〜・・・。





むとぅ沖縄に生まれて早30年余り・・・。



ひめゆりの塔行った事なかったかも・・・タラ~



いや、厳密に言うと小学生の時とかに行ったかもしれないけどあの頃のむとぅはう○ちとかお○ん○んとかしか興味無かったと思うから記憶に無いんだはず・・・ガ-ン



大人になって改めて行ってみたけどいやぁ〜衝撃的だね・・・。



戦争の恐ろしさ、平和の有り難さ、しみじみ感じました・・・。



贅沢な今の時代、小さな幸せを幸せだと感じない僕ら・・・。最低だ・・・。



ひめゆりの塔はまた今度ゆっくり行ってみようと思いましたパー



2泊3日のまぼろし〜・・・。





そしてから南部を車でウロウロしながら次に立ち寄った場所は・・・



2泊3日のまぼろし〜・・・。





「浜辺の茶屋」



店内からみ〜う〜を眺めながら呑むコ〜ヒ〜は超まいう〜ピカピカ



2泊3日のまぼろし〜・・・。





あっ、写真なんで白黒ばっかりて?



白黒がかっこいいんじゃないかと思って撮ってたんだけどいざ見てみると分かりづらいって事に気付いたね。あかんね・・・。



コ〜ヒ〜も呑んでまた車でブラブラしながら浦添へ・・・車



夜ご飯はシ〜ス〜を食べて1日目は終〜了〜アップ



2日目は朝から大雨・・・雨



しかし元気を出して北部へレッツラGO〜ぶーん



っとその前に朝飯じゃ・・・ごはん



なんでも、まいう〜なあげパン屋さんが那覇にあると言うのでさっそく行ってみました・・・おすまし



2泊3日のまぼろし〜・・・。





あげパン工房「Antoshimo」



ここは雑誌やテレビで有名なあげパン屋さんでメニュ〜は・・・



2泊3日のまぼろし〜・・・。





こんな感じ・・・アップ



さっそく全5種類頼んでいざ実食・・・食事



2泊3日のまぼろし〜・・・。





むとぅはOパンっていう辛めのカレーパンをモグモグ・・・



ふむふむ・・・。



・・・。



・・・。



お、お、お、おいひ〜〜〜〜〜ピカピカ



2泊3日のまぼろし〜・・・。





パンのサクサク感といい中の少し辛めのしっとりとしたカレーといいめちゃ最高っす・・・GOOD



ぜひおすすめです・・・パー



お腹も満たされ北部へ・・・。



しかし雨がすごいです・・・。ずっと雨です・・・。止みそうで止まない雨です・・・。



むとぅが悪くないのに「なんかごめんね」「つまんないよね?」とかしょっちゅ言ってしまいます・・・タラ~



でも雨はいっこうに止みません・・・雨



でもせっかく沖縄に来たのだからみ〜う〜は見せたいと思い瀬底島へ・・・。



・・・。



・・・。



うん。写メ撮ったはずだのに無いって言うね・・・がーん



み〜う〜でボ〜っとした後は「きしもと食堂」でお昼ご飯・・・



2泊3日のまぼろし〜・・・。





2泊3日のまぼろし〜・・・。





相変わらずまいう〜だぜ・・・ピカピカ



しかしマジ雨止まないし怒り



結局1日中降り続けた雨さん。お疲れっす・・・うわーん



最後の夜は美味しくて思い出に残る食事をしようと行ったお店が・・・



「SAM’S」



2泊3日のまぼろし〜・・・。





ま〜、沖縄人にはおなじみの鉄板焼きステーキの名店よね・・・おすまし



この目の前で調理してくれるパフォーマンスはいつ見てもワクワクです・・・アップ



2泊3日のまぼろし〜・・・。





雨で台無しだった1日も忘れさせるくらいいい思い出になってたらいいな・・・おすまし



そして気付ば最終日・・・。



飛行機の時間が13時半だったけどちょっと早めに空港へ・・・。



2泊3日のまぼろし〜・・・。





小腹が空いてたので「A&W」へ・・・



2泊3日のまぼろし〜・・・。





ないちゃ〜は「ルートビア」がクソまずいを連呼・・・(笑)



ま〜、確かにクセはあるよね・・・おすまし



でもむとぅは結構好きだけどね・・・ハート



2泊3日の沖縄の旅どうだったかな?天気には恵まれなかったけどでもむとぅなりにおもてなしは出来たかと思われますニコニコ



またいつでも遊びに来ってね〜ハート



2泊3日のまぼろし〜・・・。





しかし・・・。



瀬長島で飛行機に向かって手振ったけど見えたかな・・・。



















同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 20:02│Comments(4)むとぅの時間
この記事へのコメント
小さな幸せに気付ける人って尊敬します。
Posted by shiono at 2011年10月07日 07:04
shionoさん・・・小さな幸せに気付くって中々難しいですよね。僕もまだまだっす☆
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年10月07日 18:11
今ブログ見た!
浜茶来てくれてたんだ!
わたし10月から山の茶屋の方で働いてるんだ(>_<)

せっかく来てくれてたのに。。。
会いたかった(T_T)
Posted by くに at 2011年10月08日 00:37
くにちゃん・・・浜茶行ったよ〜☆行く途中で9月いっぱいだったの思い出した(笑)福岡帰る前にお店おいでよ☆
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年10月10日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。