てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › その鐘を〜鳴らすのはどな〜た〜・・・。

2011年09月14日

その鐘を〜鳴らすのはどな〜た〜・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



今週の3連休の(土)(日)はおめでた結婚式やな〜ピカピカ



土曜日は後輩の女の子の結婚式で日曜日は親友の同級生の結婚式・・・。



なにやら台風が来てるけど大丈夫か・・・タラ~



みんな結婚してゆくな・・・。



いいよね・・・。フフフ・・・。



むとぅは今の所まったく予定はないけどちょっと行って来ました・・・



その鐘を〜鳴らすのはどな〜た〜・・・。





2011年3月にオープンした誓いの場所・・・



その鐘を〜鳴らすのはどな〜た〜・・・。





ピカピカラソールガーデン・アリビラピカピカ



LAZOR それは lazo(絆)と amor (愛)から生まれた、誓いの場所・・・。



素敵や〜ん・・・アップ



中はこんな感じ・・・



その鐘を〜鳴らすのはどな〜た〜・・・。





す・す・素敵や〜ん・・・アップ



アリビラにはもう1つ教会があってそこは昔「めちゃイケ」で加藤浩次さんが挙式をあげた場所なんです・・・パー



それがこちらの・・・



その鐘を〜鳴らすのはどな〜た〜・・・。





ピカピカアリビラ・グローリー教会ピカピカ



教会名のグローリーは(栄光)って意味なんだって〜おすまし



中は・・・



その鐘を〜鳴らすのはどな〜た〜・・・。





こちらも素敵や〜ん・・・アップ



いや〜。こんな場所で挙式あげたら女性は超幸せだろうね・・・ハート



むとぅもいつかこんな場所であげられるように頑張ろ〜っとグー



ん?何をだ・・・(笑)



あっ、ちなみにこの教会で挙式をあげるのはないちゃ〜が8割以上なんだってさ・・・。



沖縄人も頑張らないとね・・・ガ-ン














同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 17:24│Comments(3)むとぅの時間
この記事へのコメント

しに綺麗ですね☆★

むとぅサン
ガンバらんと(笑
Posted by カォ at 2011年09月16日 12:36
素敵~~↑↑ 
天使が飛び交ってるのが見えるわ~
私もまったく予定ないけど ここがいい(笑)!

むとぅさんなら なんだってできますよー☆
Posted by しおの at 2011年09月19日 10:15
カォさん・・・むとぅさん、ガンバらんとね・・・(笑)

しおのさん・・・素敵っすよね↑↑ぜひここでお願いします☆
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年09月19日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。