てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 今年もまた熱い夏が・・・。

2011年08月06日

今年もまた熱い夏が・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



今日から甲子園が始まったで〜野球



今年もまた熱い夏が・・・。





前回は沖縄の興南高校が春夏連覇を成し遂げ地元は大騒ぎ・・・おすまし



さて今年は糸満高校が頂点をめざし頑張るよ〜野球



今年もまた熱い夏が・・・。





その糸満高校の初戦の相手が香川県代表の「英明高校



今年もまた熱い夏が・・・。





英明高校の野球部は2005年の創部ながら去年・今年と2年連続2度目の甲子園出場を果たした急成長のチームで監督も香川県では名将と言われるやり手・・・おすまし



こりゃ侮れないな・・・パー



むとぅは個人的に香川県好きだけど・・・



しかし!!



勝負は勝負・・・グー



すいませんけど・・・。フフフ・・・。



8月9日の第1試合楽しみや〜ピカピカ



しかし・・・。



台風いつまでおんねん怒り



今年もまた熱い夏が・・・。





もう2日くらい暴風域ですけど〜がーん



ゆっくりし過ぎだし〜ガ-ン



沖縄観光はもういいんじゃね?(笑)



早く太陽君戻って来てくれ〜晴れ





同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 12:50│Comments(2)むとぅの時間
この記事へのコメント
負けへんでぇー(^o^)
Posted by さぬき at 2011年08月06日 19:46
さぬきさん・・・いよいよ明日っす☆香川には負けないさ〜。
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年08月08日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。