てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › ワッショイな夜・・・。

2011年07月22日

ワッショイな夜・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



今日も仕事が無事終わりお客様に感謝・・・ピカピカ



お家に帰ろうと車を走らせてるとなにやらお家の周りがザワザワ・・・キョロキョロ



ワッショイな夜・・・。





しかも屋富祖通り(近所の商店街)が通行止め・・・タラ~



なんだよ〜って思ったら・・・



あっ!!



ワッショイな夜・・・。





きたきたきた〜アップアップ



祭りや祭りやワッショイワッショイ・・・三線オリオンビール缶エイサー



ワッショイな夜・・・。





毎年恒例の「てだこまつり」の前夜祭っす・・・おすまし



もうこの季節がやってきたんだね〜アップ



夏やね〜やし上がるね〜上



そして前夜祭で熱いのが・・・



ワッショイな夜・・・。





そう!!エイサーね・・・エイサー



エイサーってすごいよね・・・。



えっ?何がって?



そんないい男じゃなくても何故かかっこ良く見えるあのトリック。素晴らしいよね(笑)



そりゃ、飛び跳ねちゃうよね・・・。



ワッショイな夜・・・。





男の子同様に女の子も1.5倍可愛く見えちゃうのもエイサー七不思議の1つやね・・・。



ワッショイな夜・・・。





こりゃ、名探偵むとぅにも謎が解けないぜ・・・。



って、さっきから中々の失礼な発言・・・。すんません・・・パー



しかし、夏はいいね〜♪赤



今年こそは久しぶりに浴衣でも着てお祭り行きたいな・・・おすまし



焼きそばに焼き鳥、そしてルービー・・・オリオンビール缶



最高やん・・・ピカピカ



まっ、1人でだけどね・・・。



何か??



フフフ・・・おすまし









同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 23:33│Comments(1)むとぅの時間
この記事へのコメント
いったょ行ったよぉ
ヽ(´▽`)/屋富祖とおり祭り…

夏かんぢるねぇ〜

しかも同じのみてるし〜(*´∀`*)近くにいたんだはずねぇ

えぃさぁかっこぃぃよねぇ〜(*´∀`*)

沖縄わわぁこれがなきゃねぇ〜
Posted by まりもぉ at 2011年07月23日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。