てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › むとぅもいつかチャンピオンに・・・。

2011年07月13日

むとぅもいつかチャンピオンに・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです・・・。



昨日はお休み・・・。



朝はみ〜う〜行ってからの帰って来てお昼寝して〜の夕方から1時間のジョギング・・・ダッシュ



なんて元気な30歳・・・おすまし



ジョギングから帰って携帯を見ると着信が・・・電話



前にもブログで紹介した僕の先輩「High Bridge」のTETSUYAさんから・・・



「今、浦添で呑んでるからおいで〜」



急いでシャワーを浴びて向かった先は・・・



むとぅもいつかチャンピオンに・・・。





浦添の仲西にある「きょうから食堂



このお店なんとスタッフさんがみんな元ボクサーの方々・・・僕ボクサー



オーナーの玉城信一さん・・・



むとぅもいつかチャンピオンに・・・。





元日本チャンピオンでストロー級3度防衛、世界ボクシング評議会(WBC)3位・・・ピカピカ



マジかっくいいんですけど・・・パンチ!



そして、TETSUYAさんの同級生の・・・



むとぅもいつかチャンピオンに・・・。





右・・・根間さん  左・・・ダイゴさん



ダイゴさんも元ボクサーで功績を残し、根間さんも高校の国体チャンピオン・・・



むとぅもいつかチャンピオンに・・・。





もう先輩方・・・。



かっくいいしか言えないっすパー



そんな素敵な先輩方のお店はとっても活気溢れてて平日でも席が埋まる程の人気・・・ピカピカ



料理も色々出してくれてその中でもむとぅが感動した1品がこちらの・・・



むとぅもいつかチャンピオンに・・・。





「馬刺」ね・・・アップ



熊本からの直送でめちゃめちゃ柔らかくてほんのり甘みがあってクセが無くもうこれがマジまいう〜よ・・・♪赤来たら必ず食べてほしい1品です・・・パー



そして、気付けばさっきまで2人で呑んでたのに・・・



むとぅもいつかチャンピオンに・・・。





むとぅもいつかチャンピオンに・・・。





むとぅもいつかチャンピオンに・・・。





TETSUYAさんの愉快な仲間達も参戦・・・おすまし



先輩方みんなとっても優しくおもろかったな〜アップ



やっぱり男同士のこんな時間って貴重ですね・・・ピカピカ



TETSUYAさんお誘いありがとうございました・・・おすましまた色々お話聞いて下さいね・・・。



あと、ごちそう様でした・・・食事



今日からまた1週間・・・はさみ



むとぅもいつかチャンピオンに・・・。





頑張るんば・・・グー





同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 20:41│Comments(6)むとぅの時間
この記事へのコメント
うわぁー、いいですねー!!
感動話ですねぇ!!ダメな後輩を見捨てない偉大な先輩のストーリー!!素晴らしいっす(笑)。
Posted by DAI at 2011年07月13日 22:52
ステキな先輩いっぱいでいーね♪

この写真色白に見えるね~~(。-∀-)笑
Posted by あこ at 2011年07月14日 00:53
先日(土)にしてもらぃましたぁまりもぉ(島袋で予約)ですm(__)m


たまにぃ
コメント参戦させてくださぃ〜

きょ〜から食堂めちゃめちゃ近所で1度いってみたぃなぁて毎朝とおってました(^-^)

楽しそぅな先輩いぃですね馬刺もおぃしそ〜
Posted by まりもぉ at 2011年07月15日 19:57
DAI・・・誰がダメな後輩よ(怒)昔はだろ昔は・・・。

あこ・・・色白に見える??今はさらに黒んぼだけどね(笑)

まりもぉさん・・・初コメありがとうございま〜すと先日はお店に来てくれてありがとうございます☆たまにとは言わず毎回のコメお待ちしてます↑↑きょうから食堂も是非行ってみて下さいな〜
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年07月15日 23:04
きょうから食堂紹介してあげてね〜! 
 
また飲もうなー!! DAIさんのコメント相変わらずだな
Posted by HighBridge at 2011年07月17日 10:58
HighBridgeさん・・・またゆっくり呑みましょ☆DAIは自分の事バカにするの好きみたいです・・・。先輩からちゃんと言っておいて下さいね(笑)
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年07月22日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。