てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 先輩はやっぱり先輩でした・・・。

2011年06月29日

先輩はやっぱり先輩でした・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



先日、10年来ずっっっとお世話になっている先輩(TETSUYA)が美容室をOPENさせたとの事で遅ればせながら行ってきました・・・車ぶーん



車に乗り込みお店に向かってると・・・



「うん?」



車のボンネットの上でピョンピョンしてる奴が・・・。



ずっとピョンピョン・・・。信号で止まってもピョンピョン・・・。走り出してもピョ〜ンピョ〜ン・・・。



どんだけピョンピョンよ(笑)



気付けば先輩のお店に着くまで20分も飛び跳ねてた犯人・・・



先輩はやっぱり先輩でした・・・。





奇跡かパー(笑)



お前さんも一緒に先輩をお祝いしたく喜んでピョンピョンしてたんだよなアップありがとなバッタ君ピカピカ



そんなバッタ君と着いたお店が那覇市の小禄にあるサロン・・・



High Bridge」(ハイ・ブリッジ)



先輩はやっぱり先輩でした・・・。





先輩はやっぱり先輩でした・・・。





左・・・KENT君           右・・・TETSUYAさん 



めちゃくちゃかっこいいサロンで無機質な鉄素材を所々に組み込みその中に木素材を使う事で強さと優しさを感じさせる空間を作りあげたあたり・・・



先輩はやっぱり先輩でした・・・。





先輩はやっぱり先輩でした・・・。





先輩・・・。かっくいいっすピカピカ



昔から思ってたんですけど・・・。言っちゃっていいっすか・・・。



かっくいいっすピカピカ



後このシャンプーブースね・・・



先輩はやっぱり先輩でした・・・。





説明するよりまずは試してみてパー座ってみてパー洗ってもらってみてパー



天国一直線です・・・。



58号線より一直線です・・・。



いゃ〜。しかし久しぶりにTETSUYAさんからたくさんのパワーを頂いてむとぅもやる気マンマンむとぅパンマンですグー



先輩はやっぱり先輩でした・・・。





これからも朝までClubで呑み明かして帰りに寄った牛丼屋さんで「眠いから・・・」って言ってお昼まで寝続けて定員さんに「あの〜。そろそろ帰ってもらっていいっすか〜」って言われてた頃の輝いてたTETSUYAさんでいて下さいね・・・アップ



そんなむとぅの大好きな先輩に逢いたい方はこ・ち・らまで・・・



最高です・・・ピカピカ

























同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 15:13│Comments(2)むとぅの時間
この記事へのコメント
この前は、いろいろと差し入れありがとね! 
 
久しぶりに会えて、楽しかったです 
 
また近いうち 今度は、お酒でも!! 
 
自分でも忘れてた過去の失敗 びっくりするわ!
Posted by HighBridge at 2011年06月30日 10:57
TETSUYAさん・・・また一緒にバカして呑み明かしましょう☆
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年07月08日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。