てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 海猿・・・。

2011年06月08日

海猿・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



一週間というのは早いもので気付けば火曜日・・・。



火曜日と言えばむとぅのお休みの日・・・。



うん・・・。



そだね・・・。



海猿・・・。





み〜う〜ピカピカやしピカピカ



得意〜パー



どんだけ〜くちびる



てか、マジ休みはみ〜う〜しか行かないって・・・。あんたも好きね〜パー



うん。好きです。大好きなんです・・・。くぅぅ〜GOOD



昨日は快晴とは言えなかったけど久しぶりに素潜りでもしに恩納村へ・・・車ぶーん



海猿・・・。





風が結構強く波もあったので中々うまくいかず2時間潜り収穫は・・・



0・・・がーん



いや〜。まず魚がいないって言うね・・・さかな



貝もあんまりなくて今回は残念な結果でした・・・。



天気も曇って来たので今日は早めに退散・・・おすまし



お腹空いたので海帰り恒例の・・・



チキチキ行った事のないラーメン屋さんに行ってみて美味しいか美味しくないかを検証しまっしょい!!



今回は中城にある「龍麺伝説・我流家」に・・・沖縄そば(箸)



海猿・・・。





オーダーの仕方もちょっと面白くて自分でメニューカードを選んで定員さんへ・・・



海猿・・・。





メニューの写真がなくて若干分かりづらいって思ったけどむとぅは「つけ麺定食・大盛り」を注文・・・アップ



海猿・・・。





どんだけお腹空いてるからよ(笑)



でわでわさっそく実食・・・おすまし



パクパク・・・。



モグモグ・・・。



おっ、失礼だけど思ってたよりまいう〜ですピカピカ



判定は・・・



星・・・☆☆☆☆☆です!!



また行っても良いかなおすまし



上から〜(笑)



まだまだまいう〜なラーメン屋さん探ししなきゃね・・・アップ













同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 11:57│Comments(7)むとぅの時間
この記事へのコメント
泳げるとか!!!!
凄ぃですねぇ★☆


しかも潜り!!!!

潜っても
浮くカラ難しぃです(-"-;)
Posted by カォ at 2011年06月08日 12:39
泡瀬の我流屋はおいしかったよ(^-^)


ラーメンの後にみんなプリン食べててめっちゃ気になったんだよなー


お腹いっぱいでプリンまで食べられなかったから調査お願いします
Posted by みどり☆ at 2011年06月08日 12:49

我流家だった…
屋じゃなかったね
Posted by みどり☆ at 2011年06月08日 12:52
いつも1人で行ってんすか!!
嘘でしょー??
野蛮ですね。
Posted by DAI at 2011年06月08日 16:33
カォさん・・・水泳13年してたんで泳ぎは完璧です☆海でバタフライします☆

みどり・・・我流家のプリンはいいや。自分で調査お願いしやす☆

DAI・・・誰が野蛮よ!!(怒)1人の楽しさ知らないんだ?プププ・・・。
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年06月08日 18:38
いやいや、1人で旅行とか行動できる人羨ましいですもん。B型に多いですよねぇー。俺もそうなりたい。
Posted by DAI at 2011年06月09日 00:02
DAI・・・ちみは素敵なパートナーが居るからいいじゃないかい☆俺もそろそろ1人卒業しないとだな・・・。
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年06月09日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。