てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの仲間 › eddyマーフィー・・・。

2011年05月02日

eddyマーフィー・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



「No music No life」



むとぅが音楽にハマったのが小学校3年生・・・。



周りは光GENJIやWinkが流行ってローラースケートをする少年少女がいっぱい・・・。



そんななかむとぅ・・・。



男は外人でしょパーマイク



なんて大人ぶって聞いてたのが今でも大好きな「BOYZ II MEN」や「BLACKSTREET」あとは「FATHER MC」に「LL COOL J」などなど・・・。



なんて可愛くない小学生・・・。



もちのろんであの頃の同級生でこんなの聞いてた奴はあんまりいないかと・・・。



日焼けを出来るだけするようにしたり、サングラスかけて、大きいサイズのTシャツにスニーカー履いてチョコレートのタバコを加えながら部屋で踊ってみたり・・・。



とにかく黒人ラッパーに憧れてたわけよ・・・(笑)



あっ、ちなみに光GENJIもちゃんとおさえてはいたけどね・・・おすまし



♪赤よ〜おっこそ〜ここえ〜♪赤みたいにね・・・おすまし



そんなこんなで今でも音楽は無くてはいけないもの・・・。



そんなむとぅの周りにはジャンルは違えども音楽を心から愛し頑張ってる人達がいっぱいいます・・・マイクピカピカ



その1人・・



eddyマーフィー・・・。





「ヒガ アサミ」



彼女とは中学からの仲良し・・・ピカピカ



同じ中学校の1つ先輩でとってもとってもお洒落でとってもとってもちっこくてめちゃ可愛い女の子・・・おすまし



でも、ちっこいくせに挑戦する事はおっきい女の子・・・。



ちっこいくせに下を向いて歩かない女の子・・・。



ちっこいくせに高い所を目指す女の子・・・。



ちっこいくせに三姉妹の長女・・・。



ちっこいくせに・・・・・・・・。



どんだけちっこいよ・・・(笑)



今は東京でおっきくなる為に日々成長中・・・。



このCDも自分で初めて録音からMIXまで手がけて作った宝物。



eddyマーフィー・・・。





「eddy」



eddyマーフィー・・・。





・・・。



あっ、あっ。



マーフィーの方じゃなかったね・・・パー



ちなみに彼女は「ホイフェスタ」というバンドもしてるのでYo〜ちぇけらっちょ・・・コレ!



よし、こんだけ宣伝したし今度俺を主人公にした歌作ってもらお〜マイク




ホイフェスタはこ・ち・ら


















同じカテゴリー(むとぅの仲間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 12:40│Comments(2)むとぅの仲間
この記事へのコメント
eddyマーフィーです。笑



私って、どんだけチビだわけ

ふふ。。どうもありがとうね



むとぅ的な曲書いてみるわ♪♪

ハサミ。ってタイトルでね
Posted by あちび at 2011年05月03日 14:56
あちびさん・・・ハサミ!!!いいね!!楽しみにしてま〜す。いっぱい売ってあげるよ(笑)
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年05月09日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。