てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの仲間 › 忘れられない年の会がそこにはある・・・。

2011年12月18日

忘れられない年の会がそこにはある・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



昨日は朝からお客さんもいっぱいで最後までめちゃ楽しい営業も終わり20時からはもあいの忘年会に行って来ました・・・おすまし



しかし昨日はきっと色々な場所で忘年会があったんだろうな・・・オリオンビール缶お店に来てくれたお客さんみんなが同じ話題で盛り上がったし(笑)



忘年会の場所は那覇市首里の330号線沿いにあるめっちゃおしゃなCafe「D's Cafe」に行って来ました・・・ピカピカ



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





D'sさんはむとぅのブログにも何回か出させて頂いてるCafeでランチも美味けりゃ忘年会や2次会にもうってつけのCafe・・・ピカピカ



しかも昨日はいつもの男臭っっさいもあいメンバーだけではなくやっぱりクリスマスも近いしこれはピカピカピカピカが必要でしょって事でな、な、なんと女の子も13名参加の総勢27人という最高の忘年会になりました・・・アップ



しかしここでむとぅにはある不安が・・・。



今のもあいメンバーはむとぅ以外はみんな浦添高校でむとぅは浦添工業。そしてから、忘年会に参加する女の子もみ〜んな1つ下の浦添高校のバレー部とハンド部・・・。



これは非常にアウェータラ~北朝鮮vs日本ぐらいアウェーでしょ・・・。



しかし行くしかないんです!!そうなんです!!賽は投げられたんです・・・。



負けられない戦いがそこにはある・・・炎



そして、ドキドキしながら店内へ・・・。



そっと扉を開けると一斉にみんなの目線がむとぅに・・・。



むとぅ薄笑いしながら「お、お疲れ・・・。」



すると案の定・・・



うさぎ「あっ、お疲れさまです・・・。ぅん?誰?誰?」



うさぎ「ひそひそ・・・。ひそひそ・・・。」



でしょでしょ〜〜〜パーそりゃ誰よ〜ってなるわな〜〜パー知ってる知ってる〜〜パー



むとぅよ、そんなの想定内じゃないか。ここで怯むと相手の思うつぼだぞ・・・。そう思いながら負けられない戦いは続いて行きました・・・。



しかし戦いが始まって前半の40分。ここでチーム「もやいまんず」からの今日1番のスルーパスが・・・おすまし



ニコ「むとぅは高校は違うけどみんなの仲間だから仲良くしてやってな」



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





うわーんうわーんうわーん



な、な、なんて最高のスルーパス・・・ピカピカ2006年UEFA CL準決勝「バルセルナvsミラン」のロナウジーニョの世界最高のスルーパスよりも芸術的なパスじゃないですか・・・。



それからと言うもの・・・



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





うん・・・



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





うんうん・・・



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





うんうんうん・・・



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





うんうんうんうん・・・



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





むとぅよ・・・。楽しそうじゃないか。よかったじゃないか。



わずか1時間前までは北朝鮮に1人乗り込んだ戦士みたいな言い方をしてしまったけど今じゃみんなと仲良しじゃないかピカピカ



そしてむとぅは調子に乗った・・・



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





なんと2次会のカラオケにもちゃっかり参加・・・



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





AKB48で大盛り上がり・・・



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





あやまんJAPANでポイポイポイ・・・



忘れられない年の会がそこにはある・・・。





あの3時間前までは何だったのかとフッと思ったのは気にしないで唄い続けたむとぅでした・・・。



12月も残り2週間、最後の難関クリスマスというやつがむとぅには待ってますが知らないふりしながら頑張ろ〜っと・・・アップ



みなさんは大切な人と素敵なクリスマスを過ごせますように・・・ピカピカ



忘れられない年の会がそこにはある・・・。




















同じカテゴリー(むとぅの仲間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 15:21│Comments(1)むとぅの仲間
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごせて良かったね(*´∇`*)

今年も残りわずか、体に気をつけて仕事頑張ってね~♪

X'masどうして三連休なんだー(*ToT)
Posted by かをる子♪ at 2011年12月20日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。