てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › いいな〜、タモさん・・・。

2011年04月29日

いいな〜、タモさん・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



♪赤お昼休みはウキウキウォッチ〜あっちこっちそっちこっちいいと〜も・・・♪赤



おすまし「ごきげんだね〜」



ニコニコ「そ〜ですね」



おすまし「今日良い事でもあったの?」



ニコニコ「そ〜ですね」



おすまし「昨日の深田恭子さんからのご紹介で・・・」



いいな〜、タモさん・・・。





おすまし「3年ぶりですね・・・」



おすまし「永作博美さんで〜す・・・ピカピカ



いいな〜、タモさん・・・。





ひゅうひゅう〜ピカピカ



やっべ・・・。



マジ可愛い・・・パー



なんなんだ貴女さんは・・・。



いいな〜、タモさん・・・。





いいな〜、タモさん・・・。





1970年10月14日生まれ・・・。



41才・・・。



むとぅの10こ上・・・。



な、な、なんて40代・・・。化け物か(笑)



中学生の時から大好きなむとぅ・・・。



一昨年までもしかしたら何処かで出逢って結婚するんじゃないかまで妄想する気持ち悪さ・・・。




しかし、それも夢のまた夢・・・。



2009年に結婚・・・。2010年に第一子誕生・・・。



うん。ま〜ね。



いや、ここはあえて喜んであげようパーうん。



結婚が無理ならテレホンショッキングのお友達で呼んでもらうしかないな・・・おすまし



いいな〜、タモさん・・・。





よし、携帯の準備はOKOK



ドキドキ・・・。



・・・。



・・・。



いいな〜、タモさん・・・。





真央〜ピカピカ



八日目の蝉〜ピカピカ



そりゃそうだ・・・パー



永作博美と逢った事もないし、もちのろんで携帯とか知らないし・・・GOOD



妄想族のむとぅ・・・。



これからも妄想街道まっしぐらっすぶーん













同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 13:37│Comments(0)むとぅの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。