てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 贅沢すぎてなんかすいません・・・。

2011年04月06日

贅沢すぎてなんかすいません・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



サン・サン・サン〜音符オレンジ



お天道さまさま〜♪赤晴れ晴れ



あっ、ついウルフルズの唄を口ずさむくらい良い天気が続く沖縄・・・おすまし



贅沢すぎてなんかすいません・・・。





昨日はこれからやってくる夏に向けて下調べに・・・アップ



そう!!



み〜う〜やしクマノミさかなビキニシュノーケル



贅沢すぎてなんかすいません・・・。





朝あんなに晴れてたのに気付けばちょい曇りちょい雨・・・雨雨曇り曇り



お天気が回復するまでしばし「HEARTH cafe」で休憩・・・。



贅沢すぎてなんかすいません・・・。





オーナーのカズさんと談笑してたらお天気も回復・・・おすまし



車に乗り込み北へ・・・車ぶーん



着いた海は初めて見つけた場所・・・ピカピカ



贅沢すぎてなんかすいません・・・。





贅沢すぎてなんかすいません・・・。





ここが中々いいのよ・・・。マジで・・・。



写真じゃわかりにくいけどこれがマジで・・・パー



人いないし最高だね・・・。本を片手に行きたい場所第7位だね・・・。うん。7位・・・。



そして、むとぅが一番お気に入りの海が・・・。



贅沢すぎてなんかすいません・・・。





贅沢すぎてなんかすいません・・・。





ここは素敵よ・・・。言う事ナッシンGOOD〜。



は〜(嬉)(嬉)



早く夏来ないかな〜おすまし



フフフ・・・。



今日もいっっっぱい楽しんだな・・・アップ



贅沢すぎてなんかすいません・・・。






















同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 14:02│Comments(3)むとぅの時間
この記事へのコメント
海ー‼
素敵なぉ休みで♩
羨ましいゎー**
今年は去年ょり潜り行くでぇ:D
はーやーくこぉぉぉい夏!
Posted by あぁやこ at 2011年04月06日 17:56
俺も海行きたい!
BBQしたい‼

はぁ、帰ろかな‼?
Posted by みきおです! at 2011年04月07日 02:27
あぁやこさん・・・海!海!み〜う〜!!てか、早くお店おいでよね〜(笑)

みきろ〜・・・もう帰って来い↑↑やっぱり沖縄が最高だろ。BBQするよ〜
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年04月07日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。