てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 自分。眠いっす・・・。

2011年03月30日

自分。眠いっす・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



昨日はとてつもなく天気も良く最高の休日日和だったの行って来ました・・・。



去年の11月9日以来の・・・。



自分。眠いっす・・・。





出た〜ピカピカ



動物大好きむとぅ〜ニコパンダうさぎひよこ聞かザルシーサーメス



天気が良かったから海にでも潜りに行こうか迷ったけど時間がちょっと遅かったので結局また1人で子供の国行っちゃいました・・・おすまし



うん?



また1人かって?



だってね〜。ね〜。



まっ、ええやん・・・アップ



4ヶ月ぶりに動物達と再会・・・おすまし



自分。眠いっす・・・。





ゾウさん・・・。



自分。眠いっす・・・。





キリンさん・・・。



自分。眠いっす・・・。





カバさん・・・。



自分。眠いっす・・・。





トラさん・・・。



みんな変わらず元気そうでした・・・おすまし



そして、動物園来て楽しみな動物がやっぱり・・・



自分。眠いっす・・・。





でた!!



百獣の王、ライオンくんパー



いや〜。何度見ても最高にかっちょいい・・・ハート



そんな彼らも昨日のあまりのポカポカ陽気に・・・。



自分。眠いっす・・・。





ふゎ〜〜〜〜ぁぁ



あら、何だか私まで・・・



自分。眠いっす・・・。





ふふふ・・・。



何だか平和だね・・・おすまし



だから動物園はやめられないのよね〜GOOD



今日からまた一週間・・・グー



青空に向かって元気に飛んで行きま〜す・・・アップ



自分。眠いっす・・・。











同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 17:58│Comments(2)むとぅの時間
この記事へのコメント
頑張れ、仲本くん!!
Posted by DAI at 2011年03月30日 22:54
DAI・・・頑張る。俺!!
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年04月01日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。