てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 自然の前では無力・・・。

2011年03月11日

自然の前では無力・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



地震です・・・ガ-ン



宮城県北部で震度7の大地震・・・。



自然の前では無力・・・。





関東でも震度5弱・・・。



自然の前では無力・・・。





マグニチュード8.9は国内最大級で世界でも5番目の規模・・・。



自然の猛威・脅威を思い知らされます・・・。



死者・行方不明者もまだまだ増えて行く一方・・・。



これ以上の被害が出ないように願いたいです・・・。



今日、呑み会を予定していたむとぅ・・・。



でもこんな大変な時に楽しく呑めないので中止にしました・・・。



被害にあった方々・・・。心よりお見舞い申し上げます・・・。





同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 20:24│Comments(4)むとぅの時間
この記事へのコメント
まずは、俺の生存確認でしょー!

死ぬかと思ったわ
Posted by DAI at 2011年03月11日 22:29
まずは、俺の生存確認でしょー!

死ぬかと思ったわ
Posted by DAI at 2011年03月11日 22:29
突然の地震 津波に命を奪われた方 家族の安否を気にしながら救助を待つ方。
本当に胸が締め付けられます

テレビを見て祈るしかできない自分が無力です(;_;)
Posted by ゃゃ at 2011年03月12日 12:03
DAI・・・おっ!!無事じゃん↑↑よかったよかった☆しかし大変だったな・・・。余震とかまだまだ気を付けてな。

ゃゃさん・・・本当に見る度辛い思いになります・・・。僕達は見てるだけしか出来ないけど早く元通りになる事を祈ってましょうね・・・。
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年03月12日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。