てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの仲間 › モ〜〜〜〜!!・・・。

2011年03月06日

モ〜〜〜〜!!・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



先日、むとぅの友達の伊礼夫妻の引っ越し祝いにと注文していた宮崎県産黒毛和牛が届きました・・・おすましアップ



はい、ドンッパー



モ〜〜〜〜!!・・・。





これがまた良いお肉なんです。



そうなんです・・・。



く〜〜〜っっ・・・GOOD



100gなんと1200円なんです・・・びっくり!



これが500gだから・・・。



6000え〜ん・・・アップ



ヒュウヒュウ〜ピカピカ



ま〜、お祝いなんでこれくらいね・・・グー



てか、俺が食べたかったのもあるけどね(笑)



さっそく連絡してお家へ・・・おうち



うん?なんだこの良い香りは・・・?



はっ!!まさか???



モ〜〜〜〜!!・・・。





はい、すき焼き・・・。



俺はあれほど電話で言ったのに・・・がーん



伊礼さんよ・・・。このとても上等なお肉は焼き肉用のカルビですよ・・・。



そう言うと、「あっ、そうだった?ま、いいさ。」「あっ、刺身もあるから食べてね」



だって・・・(笑)



ま、確かにすき焼きも美味そうだしいいけどね・・・。



結局すき焼きで満腹になってしまったむとぅ・・・がーん



黒毛和牛・・・タラ~



6000円・・・うわーん



食べたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


同じカテゴリー(むとぅの仲間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 19:27│Comments(0)むとぅの仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。