てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 時には起こせよムーブメント・・・。

2011年01月31日

時には起こせよムーブメント・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



昨日の仕事帰り・・・。



時には起こせよムーブメント・・・。





はいパー1人カラオケ〜マイク



ひゅうひゅ〜ピカピカ



1人カラオケ最高・・・アップ



最近ひそかなブームが1人○○・・・おすまし



1人焼き肉に1人居酒屋、1人旅・・・。



どんだけ1人よね・・・パー



昔は1人でカラオケなんて考えられなかったけど今じゃ、じぇんじぇん余裕〜おすまし



定員さんも仲良しだから余計に行きやすいんだけどね・・・。



昨日は精密採点に挑戦・・・。



時には起こせよムーブメント・・・。





これが激むずだし・・・タラ~



よし、95点とるまで帰りまてん・・・パー



まずは、テンションアゲアゲな曲を唄いまくり・・・♪赤



78点、72点、81点・・・・・・・・。



う〜ん・・・。まあまあ、しょうがない・・・。



次は懐メロメドレ〜・・・♪赤



久しぶりに浜ちゃん・・・。



時には起こせよムーブメント・・・。





♪赤たまにはこうして肩を〜並べて呑んで・・・♪赤



おっ、いいよ・・・。



・・・  ・・・  ・・・  ・・・・・。



♪黒がっかりさせない期待に応えて素敵で楽しいいつもの俺らをすてるよ・・・♪黒



ここよ、ここ・・・。



がっかりさせない期待に応えて・・・っで、やられる・・・。



がっかりさせない期待に応えて・・・。



がっかりさせない期待に応えて・・・。



さすが、精密やね・・・。結果は86点・・・。



95点なんてほど遠いな・・・。



そこから3時間・・・。



スピッツ・ミスチル・T-BOLAN・DEEN・ウルフルズ・サザン・ets・・・。



全74曲・・・。



結果・・・。



ち〜ん・・・がーんがーん



無理だろ?(笑)



最高でも、88点だし・・・。



こりゃ、95点出すまで1人カラオケやめられないな・・・おすまし



みんなも是非1人カラオケしてみてね・・・アップ





















同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 12:38│Comments(2)むとぅの時間
この記事へのコメント
1人居酒屋までは出来るけど、
1人焼き肉は出来ないよ。

すげ〜〜尊敬する〜〜
Posted by シガちゃん at 2011年01月31日 13:51
シガ先生・・・先生なら出来ると思いますけど・・・(笑)1人焼き肉最高っすよ↑↑
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年02月02日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。