てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 考える事は一緒だね・・・。

2011年01月20日

考える事は一緒だね・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



ここ最近天気もよくポカポカ陽気な沖縄・・・晴れ



あまりにもポカポカしてたのでお店の前で本でも読みながら日向ぼっこをしようとふと見るとお花が満開じゃ〜あ〜りませんか・・・黄ハイビスカスよつばふたばサクラ



近くに行って見てみたら・・・。



考える事は一緒だね・・・。





考える事は一緒だね・・・。





考える事は一緒だね・・・。





♪赤みんなみんな〜生きているんだ友達な〜ん〜だ〜♪赤



春も間近な今日この頃でした・・・アップ


同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 19:22│Comments(2)むとぅの時間
この記事へのコメント
何だかほのぼの雰囲気に

癒されました☆・・

てんとう虫は幸せを運んでくれる

生き物なんですよ♪
Posted by sara at 2011年01月21日 23:17
saraさん・・・てんとう虫さんはそんなパワー持ってるんですね☆幸せ来るの楽しみにしてます↑↑
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年01月22日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。