てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › ど忘れにはご注意・・・。

2011年01月12日

ど忘れにはご注意・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



昨日は休み〜ピカピカ



天気はあまり良くなかったけど充実した1日でした・・・おすまし



まず、お店のタオルを洗濯&乾燥させにランドリー行ってその間に銀行行って100円ショップ行ってお客さんが働いている那覇のケーキ屋さんに行って来ました・・・イチゴ



ど忘れにはご注意・・・。





ケーキ屋さんとかめっっっっっったに行かないんだけど去年から行く行くばっかり言ってやっと行けました(笑)



入るのにモジモジしながら店内へ・・・おうち



ど忘れにはご注意・・・。





ど忘れにはご注意・・・。





お〜〜〜〜キョロキョロお洒落〜〜〜ピカピカ



甘い匂いがプンプン・・・チェリー



お客さんのあこちゃんもせっせと頑張ってました・・・アップ



あこちゃんチョイスのシュークリームとプリンとチーズブッセ・・・おすまし



ど忘れにはご注意・・・。





あこちゃんありがとね・・・アップ来月むとぅ誕生日なんでまた来ます・・・アップ



それを持って、近くにある金城ダムへ・・・ダッシュ



ど忘れにはご注意・・・。





ど忘れにはご注意・・・。





1人プリンを食べながらボーとしてたら犬の散歩してたおばちゃんとなぜか仲良しになってさっき買ったシュークリームあげて二人+犬仲良く食べました・・・(笑)



でも、おばちゃんの話しが笑えたからいいや・・・おすましおばちゃんまたね〜バイバイ



時間も夕方になってお腹も空いて来たのでまたまたお客さんのくにちゃんが働いている北谷のカフェへ・・・カフェ



北谷にお店があった時はよく行けてたけど浦添に移ってからは中々行けず久しぶりに行って来ました・・・♪赤



さっそくパスタを作ってもらいました・・・。



ど忘れにはご注意・・・。





「特製ウニ明太クリームパスタ」



めっっちゃ濃厚で抜群の美味さ・・・食事



ど忘れにはご注意・・・。





くにちゃん、いつも美味しいパスタありがと・・・おすましごちそうさまでした・・・アップ



お腹も満たされ一息ついて今日1日を振り返ってると・・・。



ん・・・?



何か忘れてるるような・・・。



・・・。



・・・。



ハッ!!!!!!!



さかのぼる事8時間前・・・。



コインランドリーの乾燥機にタオル入れたままだった・・・タラ~



いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がーん



ドタバタしながら車をすっ飛ばして浦添のランドリーへ・・・車ぶーん



・・・。



・・・。



ある〜〜〜〜〜〜アップ



良かった・・・。



1日色んな事あって楽しかった〜ピカピカ



また、1週間頑張ろ・・・グー


同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 19:47│Comments(7)むとぅの時間
この記事へのコメント
うちから近いぃ(笑)
そのケーキ屋さん気になってた!!!
美味しそうぅだから近いうち行ってみよ♪
三十路ボンバーいぇい!!!
Posted by あゃこ at 2011年01月12日 21:14
来てくれて、ありがとうね!

パスタおいしかった!?
よかったぁ◎
ありがと~!

シュークリームごちそうさまでした!

またあそびきてね~♪
Posted by くに at 2011年01月13日 03:30
あゃこさん・・・美味しいのでぜひ行って下さいな☆三十路ボンバーいぇい!!!

くにさん・・・ごちそうさま☆また行きま〜す。
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年01月13日 12:09
このうっかり八兵衛(^Д^)
今度、そのタオルの匂い嗅ぎにきます。
Posted by 仲西KO at 2011年01月13日 22:21
仲西KOさん・・・いい匂いしますよ・・・。嗅ぎに来て下さいね・・・(笑)
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年01月14日 10:35
今ブログ見たよ~~!!笑
遅っっ。

またケーキ買いにオサレ空間に来てね♪♪

・・・そろそろ来店時期だね(´∀`)☆
Posted by あこ at 2011年02月02日 00:32
あこちゃん・・・見るの遅っっ!!ケーキ用意しててよ↑↑明後日来店しないとね・・・☆
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2011年02月02日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。