てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの店 › サンタさん来てくれるかな・・・。

2010年12月16日

サンタさん来てくれるかな・・・。

只今の時間はちょうど昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



今日は沖縄もめっちゃ寒かったですな・・・雪



クリスマスまで10日を切って冬らしい今日この頃・・・プレゼント



GOLD BOOTHも冬らしく・・・。



サンタさん来てくれるかな・・・。





サンタさん来てくれるかな・・・。





うちの看板娘たちもクリスマスを楽しみにしてます・・・おすまし



街もすっかりクリスマスムードですな・・・ピカピカ



サンタさん来てくれるかな・・・。





今年も1人ぼっちのむとぅ・・・(笑)



いいけどね・・・。



いいのか・・・?



まっ、仕事して明石家サンタ観ながら今年のクリスマスを過ごそっとアップ



シャンパンにケンタのチキン・・・アップ



フフフ・・・。楽しみ・・・。



みなさんも素敵なクリスマスを・・・ピカピカ



サンタさん来てくれるといいね・・・プレゼント



サンタさん来てくれるかな・・・。







同じカテゴリー(むとぅの店)の記事
ハトポッポ・・・。
ハトポッポ・・・。(2011-05-11 13:40)


Posted by GOLD BOOTH at 18:52│Comments(5)むとぅの店
この記事へのコメント
大丈夫。

来るはず!!
Posted by ☆ at 2010年12月17日 10:08
☆・・・信じてたら来てくれますよね?楽しみ〜☆
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2010年12月17日 20:02
GOLD BOOTHさんも
クリスマスモードで素敵ですね☆・・

仕事に頑張る人・・   恋人同士・・
家族で過ごす人・・   友達で過ごす人・・

きっと何でも「気持ち」なんですね。。

素敵なクリスマスを過ごせるといいですね☆
Posted by sara at 2010年12月17日 22:04
saraさん・・・も素敵なクリスマスにして下さいね☆
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2010年12月18日 19:16
はい。。
ありがとうございます☆・・
Posted by sara at 2010年12月19日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。