てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 今年のクリスマスは彼女と・・・。

2010年11月17日

今年のクリスマスは彼女と・・・。

只今の時間はちょうど昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



ついに・・・。



ついに・・・。


ついに彼女が退院しました・・・うわーんグー



今年のクリスマスは彼女と・・・。





今年のクリスマスは彼女と・・・。





約1ヶ月の入院生活を終えて昨日お迎えに行って来ました・・・アップ



たった1ヶ月だったけど久しぶりの再会にお互いドキドキしながらのご対面・・・ハート



離れてみてわかったよ・・・。



俺・・・。



お前が一番って事に・・・。



もう、あんな辛い思いさせないぞ・・・。



今度何か異変があったらすぐに気付いてあげるから・・・。



こんな俺だけど・・・。これからもよろしくな・・・。



それから、鈴木和琴亜〜瑠さん・・・。



短い間の付き合いだったけど色々ありがと・・・ピカピカ



案外嫌いじゃなかったぞ・・・おすまし



今年のクリスマスは彼女と・・・。





何処かの道ですれ違った時には「プップっ」て声かけてや〜車



「ファフぁン」って返すからさ・・・パー



本当にありがとね〜アップ


同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 16:31│Comments(1)むとぅの時間
この記事へのコメント
良かったね〜〜〜

って車?。。。。
Posted by シガちゃん at 2010年11月17日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。