てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの店 › 小さい夏〜小さい夏〜み〜つけた・・・。

2010年10月21日

小さい夏〜小さい夏〜み〜つけた・・・。

只今の時間はちょうど昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



最近は台風の影響か毎日毎日雨ですね〜〜雨



ここ2〜3日日課のジョギングも出来なく体がモヤモヤ・・・曇り



と、言う事で・・・。



季節も秋・・・キノコ



秋と言えば・・・。食欲の秋・・・。



じゃ、なく、芸術の秋・・・。



と、言う事で・・・。



小さい夏〜小さい夏〜み〜つけた・・・。





お店のバタバタドアに油絵の具で描いてみました・・・アップ



秋だのにさま〜ず・・・やし



むとぅはやっぱり海に空に雲が好きみたいです・・・おすまし



沖縄も夏が終わって寂しいけどこれを見ながら一年中夏を満喫しやす・・・やし



早く来年の夏が来ないかな・・・赤ハイビスカス



お魚さん達まっちょけよ〜クマノミ



ちなみに・・・。この絵・・・。どこかで見た事ある人いるだろ〜な〜・・・(笑)


同じカテゴリー(むとぅの店)の記事
ハトポッポ・・・。
ハトポッポ・・・。(2011-05-11 13:40)


Posted by GOLD BOOTH at 19:58│Comments(2)むとぅの店
この記事へのコメント
私の秋は食欲の秋です。

春夏秋冬食欲旺盛
Posted by NORIKA at 2010年10月22日 17:42
NORIKAさん・・・食欲最高ですね↑↑サンマが食べたいっす。
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2010年10月22日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。