てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 永作博美とついに・・・。

2010年09月09日

永作博美とついに・・・。

只今の時間はちょうど昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。



昨日の夕方歩いていると・・・。



「むっ?」



あの人どこかで見た事が・・・。



はっっっ!!!びっくり!



しむけんじゃん!!!



永作博美とついに・・・。





おーーーー!!なんで沖縄に志村けんが???



僕はダッシュでしむけんに駆け寄り・・・。



「すいません!!一緒に写メ撮って下さい!!」



しむけんは笑顔で「だいじょぶだ〜」って言ってくれるじゃないですかラブ



「だいじょぶだ〜」って・・・。あの名台詞まで言ってくれるなんて・・・うわーん感激っすアップ



ふと見ると、なんと優香とダチョウ倶楽部の上島竜平もいるじゃないですか・・・びっくり!



永作博美とついに・・・。





永作博美とついに・・・。





すごくないですか??



あの志村ファミリー勢揃いじゃないですかい!!!



みんなで写メとってると急に僕の肩をポンポン・・・。



!!!!



!!!!



びっくり!びっくり!びっくり!



はわわわわ・・・。



な、な、永作博美さんじゃないですか・・・キラキラ 



永作博美とついに・・・。





むとぅが中学生の時からの大ファン・・・おすまし



ついについに逢えました・・・アップ



でも何か言ってるけど全然聞こえないし・・・汗



はっっ、写メ撮らなきゃ・・・コレ!



あれ、あれれれれ?



こんな時に携帯ないし・・・がーん



うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・怒り



もういいや、握手だけでも・・・バイバイ



と、思い振り返ってみると永作博美がなぜか森口博子になってるし・・・。



森口博子・・・。



永作博美とついに・・・。





いや、嫌いじゃないけど・・・パー







と、つぶやく夢をみました・・・眠る



夢だよ。



でも、すげーリアリティーのある夢でとっても楽しい朝を迎えましたとさ・・・。



おしまい・・・。









同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 18:05│Comments(0)むとぅの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。