てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの店 › 看板出来たよ・・・。おそっ・・・!!

2010年06月02日

看板出来たよ・・・。おそっ・・・!!

只今の時間はちょうど昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。

お店がOPENしてそろそろ1ヶ月・・・。

やっと出来ました・・・。

看板ですピカピカ

看板出来たよ・・・。おそっ・・・!!



看板出来たよ・・・。おそっ・・・!!



なかなか看板屋さんと意思の疎通が出来なくて何度も打ち合わせして今日やっと完成に至りました・・・。

時間かかっただけあってとてもいい感じに出来上がりました・・・おすまし

看板屋さんありがと・・・アップ

あと、今日から沖縄のフリーペーパー「BB.com」にお店が掲載されましたニコニコ

看板出来たよ・・・。おそっ・・・!!



看板出来たよ・・・。おそっ・・・!!



色んなお客さんに知ってもれえると嬉しいなピカピカ

その、BB.comを見て来てくれた第1号は初来店の美央乃さん・・・おすまし

看板出来たよ・・・。おそっ・・・!!



夏らしくロングからボブにして軽く巻いて完成アップ

とっても可愛くなって喜んでくれましたアップまた遊びに来ってね〜ぶーん


同じカテゴリー(むとぅの店)の記事
ハトポッポ・・・。
ハトポッポ・・・。(2011-05-11 13:40)


Posted by GOLD BOOTH at 19:57│Comments(2)むとぅの店
この記事へのコメント
かっこいい看板だね!!
(´∀`)


あたしも「BB.com」見て行かなくちゃ〜〜〜〜ε=┏( ・_・)┛
Posted by ちぁ at 2010年06月03日 00:10
ちぁさん・・・。こんにちは、是非遊びに来て下さいね↑↑
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2010年06月03日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。