てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › マイケルにハグされた俺・・・。

2010年05月28日

マイケルにハグされた俺・・・。

只今の時刻はちょうど昨日の今頃・・・。こんにちはむとぅです。

今日は火曜日に行く予定だった『OKINAWA MJ 46』に朝一番に行ってきましたピカピカ

マイケルにハグされた俺・・・。


マイケルにハグされた俺・・・。



会場は思っていたよりも小さく、でも、そこにはファンにはたまらない物ばかり・・・。

サインや直筆の手紙、ステージ衣装にネバーランドグッズetc・・・。

これらの物はこれから行われるオークションの物らしく一番値が付くと言われてるマイケルの死の前日に書かれたサインもありました・・・。

1億・・・。10億・・・。誰が落札するんだろーとワクワクしながら見終わりました・・・おすまし

いや〜、MJが大好きでしょうがない僕には興奮しました・・・ピカピカ

しかし、あれは一生忘れもしない今からちょうど4年前・・・。2006年5月29日(月)

僕は東京は渋谷で美容師をしていました・・・。

時間は午後7時を回る頃・・・。

お客さん・・・『そう言えば今マイケルが日本に来日してるよ』

俺・・・『えっっっっっ!!』『知らなかった・・・』

お客さん・・・『彼氏がマイケルの仕事に携わってて今から渋谷のおもちゃ屋さんを貸し切って買い物するらしいんだけど行ってみる?もしかしたら逢えるはずよアップ

俺・・・『・・・。』『マジっすか・・・』『・・・。』『アップアップ

髪を切るのを中断して急いで僕と店長さんとお客さん3人でおもちゃ屋さんに行きましたぶーん

まだいつもと変わらない渋谷・・・。

ドキドキしながら待つ事20分・・・。その時です・・・!!

3台の怪しい黒いバン・・・。その後ろを朝からず〜と追いかけて来た20人程のファン・・・。一瞬にしてもの凄い人だかりの渋谷・・・。

僕たちはタジタジになりながらもずっと後ろの方で見ていたらお客さんの彼氏さんがマイケルのSPになにやら耳元でゴニョゴニョ・・・。そしてSPうなずき・・・。

そうなんです・・・。なんと僕たち3人はおもちゃ屋さんに招待されましたラブ

僕たちは人ごみをかき分けて閉店後のおもちゃ屋さんへ・・・。

待つ事5分・・・。

THRILLERの音楽とともに(頭の中)MICHAEL JACKSON降臨・・・。

ヤバい・・・。いい意味のヤバい・・・。それ以上何もないです・・・。

それから約2時間・・・。マイケルは沢山のおもちゃを買いあさり満足気・・・ピカピカ買い方もワールド級ですGOOD

さてお店を出るのも一苦労・・・。何せおもちゃ屋さんの周りには約3000人もの人集り・・・。SPはマイケルを安全に帰宅させる為のミーティング中・・・。

1人店内をプラプラしてると僕達を発見・・・びっくり!

どんどん近づいてくると一言・・・『How are you?』

そう言うと握手にハグ・・・。 ・・・。 ・・・。 マジっすか・・・。

これがマイケルの匂い・・・ラブ

もう一生忘れません・・・。神様・・・。お客様・・・。彼氏様・・・。






っというとても長い自慢話でした・・・(笑)

でも、マイケルと握手にハグなんて沖縄、いや日本、いや世界にも少ないんじゃん・・・?










同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 15:42│Comments(0)むとぅの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。