てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅのお正月 › 釣果ゼロでもまっイッカ・・・。

2012年01月04日

釣果ゼロでもまっイッカ・・・。

唇の口内炎が治りそうで治らない今日この頃・・・。こんばんはむとぅです。



1月1日・・・



大晦日に日本酒にTKO負けをくらいせっかくの新年もずぅぅぅぅぅぅとお家でダラダラしながらテレビを観たりして気付けば夜の7時・・・タラ~



あっかぁ〜ん・・・。



とりあえず行く所もなくマ〜ヒ〜だったから今年初ビリヤードでもしに「Guts」へ・・・



釣果ゼロでもまっイッカ・・・。





今年も結局ここばっかりいるんだろうな・・・パー



この後結局ビリヤードしてお酒呑んでお家に帰ったのはあっさ〜晴れ



そりゃあんだけ寝たら寝れないっちゅ〜ねん・・・パー



しかしこのままお家に居たらま〜たお昼頃眠くなって起きたら夜パターンだけは避けなきゃと思いどうしようか・・・



1月2日・・・



そうだパーイカを釣ろうアップ



っと言う事でさっそくイカ用のエギを買いに釣具屋さんへ・・・



釣果ゼロでもまっイッカ・・・。





釣果ゼロでもまっイッカ・・・。





たくさんあるエギの中から6種類選んで購入・・・おすまし



すると何処からか目線を感じてフっと見てみると・・・



釣果ゼロでもまっイッカ・・・。





あなたは色々な釣り具屋さんに写真貼られてますね・・・パー



さっそくエギを持って近くのポイントへ・・・



釣果ゼロでもまっイッカ・・・。





天気も良くポカポカ陽気・・・晴れ



ちもきいい〜アップやっぱりみ〜う〜はいいね〜アップ大好きさ・・・。



さっそく今年初のイカ釣りスタートです・・・



釣果ゼロでもまっイッカ・・・。





釣果ゼロでもまっイッカ・・・。





隣でブツブツと1人で何かを念じてたちょっと怪しいじーちゃんに写メをお願いしたんだけどこの写メ撮れるまで8回も撮り直したのはいいとしよう・・・パー



ブツブツじーちゃんありがとね〜おすまし



それから1時間・・・



釣れませ〜ん・・・ガ-ン



よし、ポイントを変えようと車を飛ばす事20分・・・



釣果ゼロでもまっイッカ・・・。





ここならきっと・・・



・・・。



・・・。



釣れませ〜ん・・・ガ-ン



あ〜、なるほどねパーポイントが悪いのね。じゃまた車を飛ばす事10分・・・



釣果ゼロでもまっイッカ・・・。





ここなら一度釣った事もあるし大丈夫っしょグー



・・・。



・・・。



釣れませ〜ん・・・がーん



な、な、何故なんだ・・・。イカ君もお正月休みなのか?



結局色んな所を行ったり来たり6時間・・・



チ〜ン・・・タラ~



やっちまったな・・・。「このエギが悪いんだぁ〜」と八つ当たりしてるとむとぅの目にある言葉が飛び込んできました・・・キョロキョロ



釣果ゼロでもまっイッカ・・・。





常に念じる事・・・



念じる事・・・



念じ・・・



!!!!



ハァァァァァッッッッッッ!!!これか〜びっくり!



まさかあのお昼に出逢ったブツブツじーちゃんは「イカよ釣れろ〜。イカよ釣れろ〜。」ってブツブツ念じてたのか!?



もしやイカ釣りの神様だったんじゃないか!?



俺は何をしてるんだ・・・うわーんそうやってすぐ物のせいにする所がダメなんだよ・・・うわーん



人間信じる心が大事なんだな・・・。うん。



騙す人より騙される人


そんな大人にむとぅはなりたいな・・・おすまし



























同じカテゴリー(むとぅのお正月)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 18:36│Comments(0)むとぅのお正月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。