てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの家族 › こんな親子って素敵やん・・・。

2010年12月12日

こんな親子って素敵やん・・・。

只今の時間はちょうど昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



昨日はかーちゃんとカラオケに行ってみました・・・マイク



こんな親子って素敵やん・・・。





最近、家の近くに出来たらしく、かーちゃんが今一番ハマってる場所らしい・・・。



かーちゃんとカラオケとかどんだけ仲良しよパー



いや〜、でもたまには良いよね・・・おすまし



かーちゃんは美空ひばりやアン・ルイスを熱唱して日頃のストレスを発散してとても楽しそうでした・・・ピカピカ



むとぅは結局ビールばっかり呑んで聞き役・・・♪赤



また、行こうなかーちゃん・・・おすまし



こんな親子って素敵やん・・・。














同じカテゴリー(むとぅの家族)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 18:29│Comments(4)むとぅの家族
この記事へのコメント
親子仲良し☆
素敵ですね。。  幸せそうでなによりです☆・・
Posted by sara at 2010年12月12日 20:33
KJ素敵やぁ~~~ん!!
Posted by DAI at 2010年12月12日 23:50
saraさん・・・親孝行した事ないので少しでもしていかなきゃね・・・。

DAIさん・・・KJ(東風平ジャパン)
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2010年12月13日 10:28
そうですね。
私も大人になって親のありがたみを
つくづく感じます。。
大切にしなきゃですね☆・・
Posted by sara at 2010年12月14日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。