てぃーだブログ › PRIVATE HAIR SALON GOLD BOOTH › むとぅの時間 › 31年目もありがとう・・・。

2012年02月05日

31年目もありがとう・・・。

只今の時間は昨日の今頃・・・。こんばんはむとぅです。



♪赤オ〜レ〜オレオレオレ〜♪赤タンジョウビ〜ムトゥタンジョ〜ビ♪赤オ〜レ〜オレオレオレ・・・



そうなんですパーJリーグのテーマソングを唄いながら31才を迎えたむとぅ・・・おすまし



しかし今回はまさかお祝いしてもらえるとは思ってなかったな・・・。



2月3日。誕生日前日の21時・・・。



特に予定もなく・・・



・・・。



・・・。



誰がかわいそうよ怒り



本当は予定入れようと思えばあの娘にあの娘でしょ〜、あっ、あとあのギャル娘にボインのチャンネ〜ともあったんだけど〜、あ・え・て入れなかったわけよ〜パー



だからいつもの溜まり場「Guts」にいつものようにビリヤードしに行って来ました・・・おすまし



31年目もありがとう・・・。





そしていつものように遊んで呑んでしてると時間は23時58分・・・時計



そして・・・



3・2・1・・・。



ヒュウヒュウ〜ピカピカむとぅ31才おめでと〜ピカピカっと1人心の中でポツリ・・・おすまし



周りに居た友達はむとぅが誕生日って事には気付いてなくそのまま時間だけが過ぎ15分後・・・



♪赤ハ〜ッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪赤・・・



!!!!!!!



まっ、まっ、まさかの歌声と共にケーキが・・・びっくり!



気付いてないと思ってたらまさかの祝福・・・ピカピカ



31年目もありがとう・・・。





うえ〜んうわーんう、う、うえ〜んうわーん



嬉しいじゃないかい・・・。幸せじゃないかい・・・。



するとぞろぞろとヤング軍団も集まってきて気付けば総勢20人あまりの誕生日会に・・・マイク



31年目もありがとう・・・。





31年目もありがとう・・・。





31年目もありがとう・・・。





おいおい、お前らよ。最高じゃないかうわーん



よし!!今日はパ〜リ〜だ〜アップ呑め呑め〜オリオンビール缶



とりあえず・・・。よし!!テキ〜ラだアップ



31年目もありがとう・・・。





くぅぅぅぅ・・・



31年目もありがとう・・・。





いけ〜



31年目もありがとう・・・。





タッッッハ〜〜〜〜



31年目もありがとう・・・。





まだまだ〜〜〜



31年目もありがとう・・・。





からの〜



31年目もありがとう・・・。





みんないい呑みっぷりやね〜GOOD



むとぅも気付けば6杯テキーラ呑んでオエッッッ・・・がーん



でもまさかの誕生日会だったからめちゃくちゃ嬉しかったな・・・おすまし



歳をとるのはもうあまり嬉しくないけどでもやっぱりみんなからお祝いされるのはいつまでたっても嬉しいねアップ



31年目もありがとう・・・。





43件のおめでとメールに20件以上のFacebookおめでとコメントに3件のおめでとコールに2つのプレゼントと本当みなさんありがとうございましたピカピカ



31才これからもブイブイ言わせまっせ〜グー














同じカテゴリー(むとぅの時間)の記事

Posted by GOLD BOOTH at 13:08│Comments(3)むとぅの時間
この記事へのコメント
おめでとさん。まだまだ若い!夢追いかけよう、ピーターパン!
Posted by ユッキー at 2012年02月05日 20:10
はぴば~です☆★

頑張って
長生きして下さぃね!!!(笑
ぁと本当に②
健康第一で(>_<)


これカラも
かぉの髪
チョキ②して下さ~ぃ
Posted by KAO at 2012年02月05日 22:00
ユッキー・・・ありがと☆お互いこれからも夢だけは追いかけていこうな!!

KAOさん・・・ありがと☆こちらこそこれからもよろしくです↑↑
Posted by GOLD BOOTHGOLD BOOTH at 2012年02月09日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。